PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過報告


acolog

らんまる:「いやー、あれはほんとかなり痛かったねぇ…。」
白ごま:「うわー、それは大変だったんだねぇ…。」
茶ごま:「…だったんだねぇ。」
白ごま:「でも無事に帰ってきてくれて、ほんとに良かったよ!」
茶ごま:「うんうん、良かった!」


acolog

らんまる:「うん、ありがとう。もうあんな怪我はコリゴリだよ…。」
白ごま:「らんまるくんのお手手も、僕たちみたいにまん丸ならいいのにね!」
茶ごま:「うんうん、いいのにね!」


acolog

まるで、そんなお話でもしているみたい?(笑)

自然に撮れた偶然の瞬間の写真なんだけど、
でも案外、ひょっとするとひょっとするかもしれませんね。

早期治癒するためには、なるべくらんまるの意識が傷口に
いかない(舐めたりしない)ようにすることが必要なんだけど、
こんな時、仲良しの存在がいてくれるって、ほんとに助かります。

例えそれが、ぬいぐるみでも。

らんまるにとってごまちゃんは、
安定剤のような存在なのかもしれませんね。


acolog

お陰様で元気にしています♡



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT