PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、どーも、おひさです!


acolog

あ、どーもー、こんにちはー。
なんだかちょっとお久しぶり?なブログ更新でございまーす(笑)


いやいや1つ下の記事でも暑中お見舞い申し上げましたが、
長かった梅雨も明け、連日すっかり夏日な東京です。


acolog

今朝撮れたてほやほやのらんまる、相変わらず元気にしています。
梅雨明けした途端に換毛が始まり(!)撫でるたび毛がほっわほわ…
しばらくはブラッシングとコロコロが欠かせない生活に突入です。


acolog


換毛が始まると体調を崩しやすくなるのでそこだけ心配。
じつは数日前もちょっとお腹の調子が悪いかな…っていう日があったんだけど、
いつものように自ら食事を抜く一食断ち(らんまるは自分の意思で一食だけ食事を抜きます)で
体内をデトックスして調整していました。
今はもう体調も戻ったようで、朝夕しっかり食事をして
その後はまったりのんびりぺったんこな食後を過ごしています(笑)


acolog

写真も少したまってしまいました。
撮ったら早めにアップしないとどんどんお蔵入りになってしまう…(汗)

ブログは1日1日の記録でもあるから、なるべく絶やすことなく
その日の気持ちをその日の言葉で綴っておきたいんだけど、
とはいえ'優先すべきこと'ともまた違うから、
もっと色々ちゃっちゃかできる器用な人になりたいと思う2016年の夏です(笑)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪



| らんまる(EOS 6D) | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT