fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の訪れ


シルバーウィーク2日目
いかがお過ごしですか?^^

我が家は日帰りのお出掛けを考えているほどで
のんびりとした休日を過ごしています。



らんまる489



日中はまだまだ日差しの強い日もありますが、
朝晩はすっかり涼しくなって、確かに夏の終わりを感じています。



らんまる490


夏の盛り
お気に入りの積み木さえも
その暑さから蹴飛ばしていたらんまる



らんまる491


また、
身に纏うようになりました^^


そんなところでも
秋の訪れを感じていたりする今日この頃です^^
(ほのぼの)



らんまる492


・・・で、
らんまる君、何してるの?^^;



【おまけ】



aco139



我が家の敷地内で
彼岸花が咲いていたことに初めて気が付きました
何年も暮らしているのにほんとに初めて・・・

カメラを手にするようになってから、
毎日見る景色の中でも改めて気づくことが多くなりました^^




にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

子供の頃って自分の好きなものをハッキリ好きと言えない、
子供社会の倫理みたいなものが存在しますよね。
同じ意見を持つ者が多い方が正しいといったような・・・
少数派の私は、いつもどこかで周りを気にしてしまうところを持った子供だったように思います。
私の中には、ある年頃の頃の自分が今でも確かに存在しています。
kuutaさんもそうなのかな・・・。

| aco | 2009/09/22 01:32 | URL |

Re: 秋の訪れ

彼岸花って綺麗ね。
と子供の頃そう言ったら、同級生に「変なヤツ」と言われたことがあります。
最近は昔ほど見かけなくなった気がしますが
この花を見ると、その頃のちょっと寂しい気分を思い出します。

積み木一枚(?)でも暖かさが違うのね~(^^)

| kuuta | 2009/09/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆーチャンッさんへ

すっかり秋ですね^^
彼岸花、暑さ寒さも彼岸まで・・・の彼岸花。
暑い夏の終わりを告げるように見事な赤でした^^
夏冬は電気代がかかるので、ほんの束の間、お財布に優しい季節の到来です♪
個人的には冬も大好きなので、冬へと移り行く短い秋を満喫しようと思います^^

| aco | 2009/09/20 23:35 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

確かにお財布に優しい季節になりましたね^^
でもそれも短い間ですが・・・(来月後半にはまたエアコンが必要になるのかな。。)
らおう君の長い長い換毛期も終わりましたか。
ボコボコも治って、自慢のキレイな真っ白な毛並みに戻られたんですね^^

| aco | 2009/09/20 23:28 | URL |

Re: 秋の訪れ

もう秋ですね^^
これからだんだんと寒さの厳しい冬になって行きますね><

らんまるくん積み木が絡んでるすがたが可愛いです★

綺麗なお花ですね♪

| ゆーチャンッ | 2009/09/20 15:33 | URL |

Re: 秋の訪れ

エアコンいらず♪
過ごしやすくなりましたね~。
我が家の愛兎も、換毛が終わりツヤツヤの毛並みになって
快適そうです。
らんまる君は、ちょっと寒いのかな?
積み木纏って風邪ひかないようにねe-348

| にゃんたろう | 2009/09/20 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/147-ca98c43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT