PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう待ちきれない!


acolog

シュタ……!


acolog

先回りしてオッドマンの上で待機中のらんまる
向こう(写真中央奥)で、主人が朝ごはんの準備をしています。


acolog

あ、準備が終わったようです。


acolog

朝ごはんを持った主人がらんまるに近づいて来ましたよ。
もうこの時点でかなりそわそわしちゃってます。
でも、まだ朝の日課である鼻先ハイタッチをしていません。


acolog

らんまる準備できたぞー。
いつでもどうぞって感じで鼻先を上げてるけど


acolog

ダメダメ、いつものポジションにつくまでちょっと待って。
って言ってるのに、そわそわが絶頂の待ちきれないらんまるは・・・


acolog

合図を勘違いして
ひょいっと立ち上がっちゃった!


acolog

これには私たちもビックリ。
まるでレッサーパンダの風太くんみたいだ(笑)
今日はらんまるに一本取られたかな。
よし、朝ご飯にしよう!




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT