PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライ明日葉


acolog

こんなの見つけました、ドライ明日葉!

主人が偶然見つけたんだけど、明日葉が手に入りにくい夏の時期や
明日葉そのものが手に入りにくい環境の方にも、これは嬉しい一品ですねー♪


acolog

これはもう、らんまるのテンションも、急上昇間違いなし!

明日葉が大好きならんまる。
反応を想像して、なんだかわくわくしちゃうっ!


acolog

ほら、らんまる!
これがなんだか分かるかなー??(わくわく)


acolog

・・・。


acolog

まさかの…全く予想していなかった「関心ゼロ」のこの感じ!
なんだか丁重にお断りされた気分だわ(汗)


acolog

今じゃなかったのね。
さすがのらんまるも睡魔のお誘いは断りきれなかったみたい(笑)
お昼寝タイムが終わったらゆっくり食べようね。



acolog

お!?起きた?


acolog

と思ったら、これから本気(マジ)寝に入るらしい…(笑)


acolog

はぁ…このとろん顔、たまらんなぁ。



あ、お題であるドライ明日葉ですが、
目が覚めたら嬉しそうにシャリシャリ食べてました♪



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT