PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデー後日談


acolog


少し前にアップしたバースデー写真
たくさん撮ったから後日談的にアップしちゃいます♪


acolog

動物家族との記念写真は瞬発力!
準備に時間はかけても、撮影はあまり時間をかけません。
長引く撮影は時間の経過とともにらんまるも飽きてしまうし、
セットした背景に興味を失ってしまうのが見ていてよくわかります。


acolog

当然ながら今回もおやつで釣る大作戦で、らんまるの気を引きつつ
わずかな隙にパシャパシャ!と連写して撮りました。


acolog

らんまるの頭にちょこんと乗った
パーティー帽(画用紙をくるっと巻いて三角にしてるだけ)も


acolog

らんまるがおやつに夢中になってる隙に主人が
素早く、そっと、乗せてくれました。
こんな記念写真が撮れるのも主人というサポーターがいるからこそ!


acolog

おやつに夢中だからよく振り落とされたけど(笑)
その度に主人が、素早くそっと…を繰り返してくれました。


acolog

それでも今回の記念写真は
いつもよりちょっと撮影に時間がかかりました。

というのも、最初はオッドマンなしで撮影しようと思っていたんだけど、
なんとなくらんまるが落ち着かないというか…
画の中で安定しない気がして、だったら日常のマストアイテムにもなっている
オッドマンを投入してみよう!ということに。


acolog

とはいえ元気に見えてもそこはやっぱり12歳。
いつもと違うことはやっぱりちょっと疲れるだろうから、
休憩を挟んでの撮影です。


acolog

よし、もう一本いこうか。


acolog

そんな風にして撮ったバースデー写真。
12歳のらんまる、今回も本当によく頑張りました♪




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


(おまけ)

acolog

撮影を終えバースデーアイテムを撤収している時、
自らオッドマンに乗って何かを確認しているような探しているようならんまる


acolog

おーい…。

| らんまる(EOS 6D) | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT