PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かじりたい!


acolog

「らんまる何してるのぉー?」
と、知っていながら声をかけると…


acolog

ヤベ…。

って顔して振り返るらんまる、いたずらがバレた時に
こちらの様子を伺うようななんとも言えない顔するんだよね。


で、らんまるがいたずらしたくて仕方ない物。

acolog

それは電化製品のコード


うさ飼いさんには当たりすぎる情報だけど、
うさぎはとにかく色々かじる!
長らくうさぎと暮らしている我が家でも
過去色々なものをかじられてまいりました…(泣)。

よくある商品の注意書き
”お子さまの手の届かない場所に保管してください”
と同じで、とにかく基本は、
らんまる(の口)が届く場所にかじられて困るものは置かない
最終的にはこの結論に至った我が家でございます。


acolog

小さい頃からいたずら好きだったらんまる

12歳になって精神的にも身体的にも随分落ち着いてきたとはいえ
人がそうであるように、あの頃の少年の心は
いくつになっても変わらないものなのかもしれないね。
らんまるの隠れた元気の源かも。


acolog

見えてるのに、行けそうなのに行けないっていう
このあからさまなジラしに素直に反応するらんまるって
やっぱり純真無垢だわぁ…(結局はただの親バカ)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT