PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番のじかん


acolog


ぐでーん・・・。


acolog


朝のお散歩も朝ごはんも終わり、
私も主人もこれから会社へ出勤。


acolog


らんまるはいつものように
ケージに戻ってお留守番です。


acolog


夜私が帰宅するまで、もう特にすることもなく
ほとんど寝て過ごしています。(あとは合間に牧草食べてるくらい…)

そんな様子は、私も主人も
仕事の合間にスマカメでチェックしています。


acolog


リビング部分にらんまるケージを増設したことで、
お留守番中でも空間にゆとりが出来たから
らんまるがケージ内を移動してのんびり過ごせるようになったことは
ほんとに良かったんだけど、
でもやっぱり、同じような体勢で1日過ごしていると
体が強張ってしまうみたい。


acolog


ケージから出してあげると、元気に飛び出してくるけど
体がいつもの状態に戻るまでちょっと時間が必要です。
年齢もあるけど、体は動かさないと動かなくなるものですからね。


acolog

らんまる、頑張って早く帰ってくるから
待っててね。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる高齢期・シニアケア | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT