PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の原点


acolog


部屋に入る光がいい光だなぁ…

と思ってカメラを持った。



acolog


オブラートに包まれた太陽の光が

まろやかに降り注いで

朝のほんのりとした光と雰囲気を届けてくれる。



acolog


スカッとした元気いっぱいの太陽も好きだけど

そっと包み込んでくれるような

こんな光が私は好きなんだと思う。



acolog


ゆったりと夢中になって

らんまるにカメラを向けていると

光はどんどん変わる


雲間から太陽が出てきたんだ…



acolog


あっという間に直射になっちゃって…(笑)



acolog


あんまり直射でもよくないから

ブラインド少し閉めようね。



acolog


視界を流れていくブラインドを

らんまるは静かに見つめてた。



acolog


ブログを始めた頃は黒くて白いらんまるのカラーが

難しいなぁと感じることも多々あったけど、

今ではらんまるが黒と白でよかったなぁ…って思うんだ。



acolog


らんまるをカッコよく、かわいく撮りたくて、

その思いがブログという形で続いて

私に写真の楽しさを教えてくれたから。



acolog


私の写真の原点は、ここ。

どんなに時間が流れても

「ここ」は、ずっとずっと変わらない。




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。

らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT