PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Black・White・Gray


acolog

広いスペースがあるのに
あえて狭い場所を選ぶうさぎ心(笑)。


acolog


前回の記事から写真に写っていますが
リビングラグ以外にもらんまるが移動できるようにと設けたらんまるの道を
カラーも新たに取り換えてみました。


acolog


よく目にする貼ってはがせるタイプの正方形のマット。
それをつなげただけのお手軽な道なんだけど、
もうこれなしではいられないってぐらいらんまるは活用してくれてます。

ちなみに曲線部分は主人の遊び心
チョキチョキしてくっ付けてるだけです。


acolog

ラグからのびたマットは私がブログを更新している
部屋が覗けるところまで通じていて
こうして更新している時にもちょこちょこ覗きに来ています。
その度に目が合って更新は中断、ちっとも進まないという…(笑)。


acolog

ほんとはフローリングに近い色の方がいいんだけど、
白内障の気配が表れたらんまるには
色の違いがある方が分かりやすいかなぁと思って
雰囲気に馴染むグレーにしました。


acolog

厚みのあるラグの感触ともまた違うから
その時の気分でらんまるは使いわけているみたい。


acolog

この黒と白とグレーの組み合わせ
大好きなんだ♪



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。

らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT