PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換て大事。


acolog

朝ごはんと分かると
いつもだったらそわそわして
主人の足に突進して追いかけていくのに


acolog

主人がいくら声をかけても
今朝はまるで反応なし…。


最近、足の調子が良くないこともあって
少し気持ちが落ちてるのかな…。



acolog

おーい、らんまる…。


acolog

らんまるやーい。


acolog

こういう時には基本そっとしておくんだけど
年齢も年齢だし、気持ちで弱ってしまわないよう
気分転換になるようなキッカケは大事。



acolog

好きなものを見せて反応してくれるかどうかも
健康管理する上で1つの目安になるから
らんまるの大好物のりんごがいいキッカケになるといいんだけど。



acolog

お、早速反応してる…。


acolog

…と思ったら、一気に来たっ!


acolog

わー、食べた食べた♪


acolog

逃すまいとお皿に顔を突っ込んで必死だし(笑)


acolog

ねぇ、らんまる。

美味しいもの食べてさ、
良くないことはあまり考えすぎないように
毎日楽しく美味しく過ごそうね。
(わー、りんごが飛び出しちゃうー!!)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。

らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる高齢期・シニアケア | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT