PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり休日とちょこっとお知らせ


acolog


何かと慌ただしく感じる12月

ほんと12月ってやつはなんてセッカチなんだ!
ってくらい駆け抜けていく気がしませんか。

週末もあれこれやりたいことがあって、
あっという間に過ぎて行っちゃうから
おはようから束の間の
らんまるにカメラを向けているこんな時間だけが
のんびりを感じられる癒しの時間。


とはいえ、こんな時間があるからこその色々なわけで、
これがなかったら私、色々無理だと思うわ(笑)


acolog

久しぶりに登場の黒ゴマちゃん♪

最初の頃はホリホリして気に食わなそうな雰囲気もあったけど
(色がカブるから?笑)
今はそんなこともない様子。


acolog


朝ごはんの前にまずはソファでまったり。
らんまるはオッドマンの上でのんびりするのが
最近ではすっかりお馴染みの光景。


acolog


ソファが空いている時は、時々乗ったりもするけど
最近ではオッドマンという自分専用のソファに満足しているみたい。


さてさて、ツリーも運び出してきたし
(主人いわく、なかなかひと苦労…笑)
今日は飾り付けもしないとなー♪


acolog

まぁ色々やることもあるけど
その活力を得るためにも今はここでまったりしよう。
ねーらんまる♪







さて、ちょこっとお知らせです。


acolog


すき間時間の読み切りトピックサイト
「SUKIMANO(スキマノ)」さんの
うさぎちゃん特集で当ブログをご紹介いただきました♪

特集に登場しているうさぎちゃんは
魅力あふれるうさぎちゃんばかり。

他にもお手軽料理レシピ特集やウィンタースポーツ特集など
サイト名の通り、ちょっとした空き時間に
気になる特集をサクッと読めるような作りになっています。


「SUKIMANO(スキマノ)」
あのもふもふ感がたまらない♡うさぎちゃん特集♪


何かとお忙しい時期ですが
家事やお仕事の合間のスキマノ時間に
よかったらチェックしてみてくださいね♡




ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪


| らんまる(EOS 6D) | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT