PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんまるの野菜事情


acolog

今日はらんまるの野菜事情をば。


写真では明日葉を頬張るらんまるの姿が多いのですが、
一応、朝と夜でメニューを変えているのです。


acolog


朝は、ケールとパセリとニンジン

夜は、チンゲン菜とサラダ菜とセロリ

そして朝と夜ともに出すのが、明日葉と手のひら大葉。


acolog


なんか…私たち以上に野菜の摂取バランス
よかったりする?(笑)


acolog


明日葉と手のひら大葉はらんまるの大好物野菜なんだけど、
ネガティヴ要素は手軽に買える野菜ではないこと。

残り少なくなると記憶している取り扱い店に買い出しに走るんだけど
どこの店舗も品切れだった時には
ある意味らんまる以上に私の方がガッカリしてるかも…(笑)

そろそろ明日葉の在庫も少なくなってきたし
手のひら大葉はとっくに在庫切れ中
また買い出しに走らないとな…、頑張れ私ーっ!!


acolog

食べることは生きること。

食欲があるって本当にありがたい。
買い出し頑張るから、
モリモリ食べて毎日元気でいてね、らんまる♡


acolog

にへっ。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT