PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴマ見知り中なのであります…。


acolog

少し前までお猿が主役の年だったわけですから


acolog

新しい年となると当然、こうなるわけですよね。

にわとりに変身したこちらのゴマちゃん。
年末に慌てて買いに行きまして(ケッコー売り切れちゃうのー、鳥だけに)
ポインコ兄弟がいなければ、新年最初のブログには
このにわとりゴマちゃんが登場する予定でした。


acolog

でもねー・・・


acolog

このゴマちゃんが横にいる時の
らんまるのテンションがどうも微妙で…


acolog

とりゃ!


acolog

年のバトンタッチってことで
みんなで記念写真撮ろうとしたら…


acolog

少しも大人しくしてくれなくて


acolog

知ーらないって感じでどっか行っちゃうし!
(いつもは添い寝するくらいゴマちゃんのことが大好きなのに…!)


acolog

そんなわけで、一見仲良しそうに見えるこの写真も・・・


acolog

じつはちょっとモゾついてたりして…。


他のゴマちゃんとはこんな様子はないのに
このにわとりゴマちゃんだけ、らんまるはちょっと苦手みたい?

そんなわけで只今、人見知りならぬゴマ見知り中のらんまる。
この感じだと、もうにわとりゴマちゃんの登場はないかもなー…。
うぅ…せっかく買ったのに…。
(あ、年末に振り返り的に登場とか?笑)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT