PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イッツ・ニュー


acolog

らんまる、何かが変わったんだけど
何が変わったか分かるかな?


acolog

どうかなー?
分かるかなー?


acolog

おっ・・・。


acolog

(↑確認中…。)


acolog

・・・!


acolog

気付いたかな!?


acolog

そー、それそれ!

らんまるのイタズラのおかげもあって
ちらほらと修復不能な傷が目立っていた前のソファカバー。
(頑丈な帆布生地に穴を開けちゃうんだから…らんまるったら…泣)
気分転換も兼ねてブラウンカラーで新調してみました♪


(ほんとは去年のうちに替えてしまいたかったんだけど
見込みが甘くて2ヶ月待った…。待望の替カバーに喜びもひとしお!)



acolog

らんまるは新しいものにはわりと反応するタイプ
家に新しいものが来ると必ず確認しに来ます。

ソファのブラウンとらんまるのブラック
うん、なかなか素敵♡




acolog

これまでのベージュカラー。
色が違うとはいえ随分印象が違うもんだなー、面白い。



acolog

今はらんまる専用のソファ(オッドマン)があるから
これまでのようにイタズラの心配もいらないし
しばらくは目新しい気分で写真が撮れるかなー♪

イタズラ・・・しないよね!?(しないでーっ!!)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT