PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちよこれいと


acolog

ジャン☆

2月14日はバレンタインデーでしたね。
ということで、ひっさしぶりに'DECOチョコ'ってみました♪


acolog

デザインは3種類
左から、青鬼らんまる・ハロウィンらんまる・紅葉らんまる
楽しい雰囲気にしたくて色のある写真をセレクトしてみました♡


acolog

初めてオーダーしたのは2011年の卯年を記念して
あれ以来だから・・・6年ぶり!

オーダーしたのがギリギリで
工場の出荷予定日がバレンタインデー前日の13日、
まさに当日の到着予定だったから、じつはちょっとヒヤヒヤしてたけど、
旦那はんが帰宅する30分前(!)に無事受け取って一安心(笑)


acolog

こんなことが出来るのも自分にとって愛らしい存在がいればこそ。
そう思ったら、らんまるが居てくれることが本当に嬉しくて
なんだか無性にオーダーしたくなっちゃったんだ。

旦那はんに…と言いつつ、
お裾分けはしっかり頂くつもり(ちゃっかり♪)


あぁ、小さくプリントされたらんまるすら愛しくて
なんだか勿体なくて食べれないなー…。
(でも食べちゃうけど!笑)



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ  人気ブログランキングへ

1クリックがポイントになります。
らんまるとカメラのバナーをクリックして応援してね♪

| らんまる(EOS 6D) | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT