PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し、ブログ続けていいですか。


acolog
(撮影:2014.5.10)


今から3年前のらんまるです。

ぷっくりほっぺとまん丸なボディ
口元のピンクはらんまるのチャームポイント♡


PCが変わったり、写真管理ソフトが変わったり・・・
そんなことであちこち存在している「らんまるフォルダ」
それを今少しずつですが、整え始めています。
少しでも早く整えて、少しでも早くらんまるの写真集が作りたいなー。
私という一番のらんまるファンのために。


そんなわけでしばらくは、らんまるの写真を整えつつ
その中で見つけた写真を気ままにアップしようかな、なんて思ってます。



acolog
(ぺろっ…)

もう少し、ブログ続けていいですか。





私がこのブログを始めたのは2009年5月、らんまるは4歳でした。
ブログを始めてからは自然とらんまるの写真が増えていったけど、
これを始める以前には、限られた機会でしか写真を撮っていなかったから
本当に本当にブログを始めてよかったと思います。
欲を言えば、らんまるが我が家にやってきた頃からブログを始めていたらなぁ…とも。


らんまるのお世話時間のこと
なるべく早くに、なるべく記憶があるうちに書き残したいって
思ってるんだけど、でも今はまだ、らんまるの旅立ちに近づく写真ほど
見れないし書けないんですよね…。

それでも、これまで写真を撮ってきてよかったとやっぱり思うから
寂しさのあまり、らんまると過ごした幸せな時間を見失ってしまわないよう
しばらくは楽しかった日々の写真を眺めて過ごそうと思います。



| memories photo | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT