PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*記念日*


(撮影:2016.5.7@主人)


acolog


*   *   *


8年前の今日、初めてブログを始めました。

ブログのタイトルは、acoのblogで「acolog」
自分の名前をタイトルに入れるつもりは全くなかったのですが、
何となく語呂がよかったから…(本当にその程度)

ブログの主役は、らんまるという黒いうさぎの男の子。
ロップイヤーという耳が垂れる種類のうさぎなのに
なぜか立派な立ち耳の持ち主でした。


ブログを始めた時、らんまるは4歳。
やんちゃなこともたくさんたくさんしてくれました。

大好きならんまるの写真を撮ってここにアップしていくうちに
もっともっとらんまるのことを魅力的に撮りたいと思うようになって
写真に興味を持つようになりました。

ブログに遊びに来てくださる方と
らんまるという大好きな存在に後押しされて続けてきたこのブログ
1つ1つの記事は取るに足らないことかもしれないけれど
大好きの気持ちがたくさん詰まった私の宝物。

何気ない日常こそが特別なんだということを
このブログを通して私自身が教えてもらいました。
だから今日はお祝いしようと思います。


ブログ8周年、おめでとう。



| memories photo | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT