PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ沢山あるんだ。


acolog

がらーん・・・


acolog

今の家に越して来て間もなくの頃(2012.4〜5月、らんまる7歳)
の写真を眺めてます。


acolog

夜は照明のトーンを落としているので
らんまるの写真を撮るには明るさがギリギリ
当時は家具もまだ揃いきっていなかったりしたから
今振り返るとあまり暮らしを感じられない
そんな写真が多いような・・・。


acolog

そうそう、最初の頃はこんな黒いボックスに
ごまちゃんを入れて置いてたなぁ。


acolog

まだ新しい環境に慣れなくて
ごまちゃんが入ったこの黒いボックスのそばが
らんまるの安全地帯だったんだよね。


acolog

その時は何気なく押したシャッターでも
写真は時間が経過するほどに
写真本来の魅力を発揮するように思う。


acolog

もっとしっかり撮れなかったのかなぁ…とか
当時の自分に感じることもあるけど、
どんな写真でも、撮っててよかったと思うよ。



| memories photo | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT