PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

gifってみました。


(撮影:2013.6.22)


acolog

らんまる、どーこだ??


acolog

IN ねころんなりー。


acolog

仲良しごまちゃんも一緒ね♪


acolog

らんまるがねころんにINしてくれると嬉しくてねー。
わーい!と思ってカメラを向けたもんですが、
そうするとすぐに出ちゃったりして・・・



acolog

そして今更なことだけど
ねころんの中に牧草とか敷いてあげたら、
喜んでもっとINしてくれたかなぁ…どうだったかなぁ…。



acolog

突然のことだったから写真はブレブレなんだけど、
このとき、ちょっと面白いものが撮れたので
写真をつなげてこんなの作ってみました♪

ごまちゃんとの空間に、それはおジャマだったのかな(笑)












acolog

これ、いらないっ。


| memories photo | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT