PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似た者同士


(撮影:2012.7.28)


acolog

そういえば、らんまるには
お気に入りの積み木がありました。


acolog

ケージをバリアフリーにする前の、以前のケージに付けていたんだけど
寝るときには決まってこうやって積み木に頬寄せて眠ってたっけ。


私にもお気に入り・・・っていうか
なんとなくコレじゃなくちゃっていう毛布があって、
主人には「もう処分したら?」って言われてるくらいボロボロなんだけど(笑)
枕元にクルクルと丸めて置いているだけで、肌にまとうことはないのだけれど、
でもやっぱり、それがそばにあるとないとでは、気持ち的に違うのよね。



acolog

だからこの時のらんまるの気持ちが
よーーーく分かるよ*



acolog

あぁ…積み木になりたい♡



| memories photo | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT