PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族時間


(撮影:2010.9.26)


acolog

今からおよそ7年前

らんまるが6歳のころ、
公園でお散歩にチャレンジした時期がありました。


acolog

お散歩の時にはリードを付けなくちゃ。
ということで、お散歩に合わせて新調したトラ柄のハーネス
(いいなぁと思うものが正直なかった。。。)


acolog

らんまるが外出することなんて、爪切り&健診で病院に行く時か、
私たちが旅行に行く時に、実家にらんまるを預ける時ぐらいだったから
それ以外の場所に連れてこられるなんて、思ってもいなかったと思う。


acolog

だから、顔を出してビックリ。


acolog

どこですか、ここは・・・。
状態だったことでしょう(笑)



acolog


何度かチャレンジしたお散歩だったけど
らんまるはお散歩が苦手・・・というより、
怖いと感じるタイプだと知ってからは、我が家ではお散歩はやめにしました。


acolog

お家の中でのお散歩で十分・・・というより、
らんまるはお家の中がいいんだってことを私たちも学んだのでした。


acolog


とはいえ、


acolog


緑の中でらんまるの写真を撮るなんて
それまでなかったことだから、私的には貴重な体験だった。


acolog

らんまる、素敵ですよ♪





シニア期に入っても、それとは感じないくらい
らんまるはあまり変わらないねって言いながら過ごしていたけれど
でもこうやって若かりし頃の写真を見ていると
変わらないように見えていても、
やっぱり若い頃のそれには、あどけなさと初々しさがあるもので・・・。


acolog

一緒に歳を重ねてきたんだね*



| memories photo | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT