PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出


(撮影:2012.7.8〜16)


acolog

素足でいることが気持ちのいい季節になると
思い出すことがある。


acolog

それは、この家に越して来てまもなくの頃。

フローリングのひんやり感を発見したらんまるは
よくよくラグから身の乗り出して涼んでいたなぁって。


acolog

フローリングはつるつる滑るから
ラグから出ないようにってらんまるも気を付けてはいたけど


acolog

気付いているのかいないのか、
この時ばかりはもう完全にラグから出ちゃってたもんね(笑)


acolog

・・・足の先っちょだけ、かろうじて乗ってる?(笑)


acolog

新しい冷え冷えボードを買ってからは
自然とフローリングに出て涼むことはしなくなったけど
(冷え冷えボードは一年中愛用してた!)


acolog

あの夏、フローリングにペタ〜っとしてるらんまるも
かわいかったな♡



| memories photo | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT