PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるっこい毛むくじゃらにめっぽう弱いのです・・・


(撮影:2015.8.1)


acolog

・・・♡


acolog

いやー・・・なんでしょ。

リビングのその辺に、うさぎが横になって寛いでるだけなんですけど、
それがまた何ともたまらないこの感覚。


acolog

顔が見える正面からの姿もかわいいんだけど
まるっとした小尻全開の無防備な後ろ姿がこれまたよろしくて



acolog

可愛さのあまり、ちょっかいぐらい出しますが・・・



acolog

そんなこと、うさぎはお構いなし。


acolog

(↑アンヨ、まっすぐ伸ばされた。)


acolog

はぁ。。。まるいなぁー。。。



acolog

あぁ、まずい。
写真見てるだけでちょっかい出したくなって来た。


(妄想)
足の先っちょをにぎにぎして
しっぽの先をちょいちょいして…♡



acolog

ちなみに写真に写ってるももから下の部分は
ほぼ足の裏なりよー。




| memories photo | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT