PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW FACE


らんまるがまだ4歳の頃

設置してわずか2週間で
見事1段目・2段目を崩壊されたかじり木くん



らんまる339

-カジカジ真っ只中のらんまる(当時4歳)-


残された3段目・4段目も時間の問題と思っていましたが、
その後3段目と同時に留め木まで崩壊しました^^;



らんまる524

-片方だけになっちゃった留め木-


留め木2つあったのに
(まぁこれも後日談にすぎませんが・・・^^;)



らんまる523

-留め木発見当時の写真(笑)-


床に転がるもう片方の破壊された留め木^^;
まさかここをカジカジするとは思わなかった~



らんまる525


結果、ケージに留めていられなくなったかじり木くん^^;
(こんな姿になってしまいました


その後、らんまる5歳のお誕生日で頂いたかじり木ボールくん以外
カジカジ出来るものを設置してあげていなかったので、
先日、NEW FACEなかじり木シリーズを取り付けてみました^^


らんまる526


今回はかじり木面の大きいかじり木板♪
これならしばらくは長持ちするかな~?^^


牧草に夢中ならんまるでしたが、


らんまる527


その存在に気付いた様子^^

らんまる~!
好きなだけカジカジしていいんだよぉ~♪


らんまる528


と声をかけたものの・・・

すぐにでもカジカジって始まるかと思いきや、
いつまでもその存在を見つめるばかり

そんならんまるの後ろ姿を
これまたいつまでも見つめる私^^;


さてさて・・・
気に入ってくれるかな?
どうかな?



にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

わずか2週間で破壊されたかじり木くんも、
まさか留め木をやられるとは思っていなかったと思います(笑)
さすがうさずきんさん!
そうなんです。今回の板は隙間がないただの「板」なんですよね~^^;
そこがちょっと気掛かり・・・
いつもならすぐにカジカジが始まるのに、写真のようにずっと見つめていたし・・・(困)

| aco | 2009/10/06 22:56 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

私の記憶が確かならば~・・・ってちょっと懐かしいでしょうかf^^;
「らんまる鉄人!!」なんちゃって~^m^ ←鉄人じゃなくて破壊王だって(笑)
洗濯板ですかぁ~。
にゃんたろうさん、今まで同世代の人!って思ってたけど、
ほんとは・・・(^m^) ←何ナニ?^^;

| aco | 2009/10/06 00:08 | URL |

Re: スイスイさんへ

うさうさの耳の後ろはこんなでーす^^
ちゃんと血管見えるんですよぉ~♪←どうでもいい情報^^;
レーダーのように動きます^^ そこはやっぱりうさぎです☆
らんまるはカジカジ大好きで、わんこより激しいかもしれません!
小さいからと舐めているととんでもないですよぉf^^;

ポチわん、ありがとうございます!!
「ポチわん」って言葉を作ってみたのですが、何気に1人で活用している私(笑)
私もスイスイさん応援させて頂いてます^^

| aco | 2009/10/06 00:04 | URL |

Re: NEW FACE

らんまるくんはカジカジ大好きですね!
留め木までカジカジは、らんまるくんぐらいでは?(笑)
新しいかじり木は様子見なのかな?
前のかじり木のように隙間がないので、
ちょっとかじりにくいのかもしれませんね。
今度のかじり木 長持ちするかな~?i-179

| うさずきん | 2009/10/05 23:50 | URL |

Re: NEW FACE

コレ頑丈そうですよね~。
洗濯板みたい…(笑)
さて、今度はどう料理するのかな?破壊王i-278

| にゃんたろう | 2009/10/05 20:53 | URL |

Re: NEW FACE

へ~、うさぎの耳の裏ってこんななんだ~!
何か幻想的・・・かも(^_-)

さすがにうさぎさん、凄いパワーでかじるんですね^^;
カジカジしないと歯が延び過ぎるのでしょうか?
今はまだ品定めの段階のようですが・・・
カジカジ始まると凄い勢いでかじられていくのでしょうね。
どうか、長持ちしますように・・・★

ぽちわん応援して行きま~す!

| スイスイ | 2009/10/05 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/161-77728ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT