PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分身のような形見


(撮影:2016.12.11)


acolog


らんまると同じブラックカラーだから
我が家にたくさんあるごまちゃん(らんまるが大好きだったぬいぐるみの愛称)
の中でも、この黒いごまちゃんは私のお気に入り♡

この黒いごまちゃん、今では寝室にいて
毎日胸に抱いて眠っています。



らんまる・・・

相変わらず、らんまるのことが可愛くてたまらんよ。



最初の頃は、ほのかにらんまるの香りをまとっていた黒ごまちゃん。
毎日毎日私に嗅がれていたもんだから、
今ではもうアラフォー女の匂いにまみれた黒いぬいぐるみになってしまった(笑)

それでもやっぱり、黒いごまちゃんはちょっと特別。
らんまるの分身だと思って可愛く思うんだ。



9月22日 5度目の月命日に寄せて

| memories photo | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT