fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢旅行



「らんまる、あのね^^」



らんまる550



テーブルの下の小さな空間で
のんびり過ごしていると、
今日もacoが話しかけてきたんだ


「らんまる、あのね^^」って




僕の世界はこの家のリビング
だから僕が外の世界へ行くことはほとんどないんだけど、


それでも、僕は知ってるよ
秋はコスモスがきれいな季節だってこと^^



acoはいつだって僕に話してくれる
楽しかったことや、キレイって感じたこと・・・


だから僕は
いつだって、どこへだって、
行ける気がするんだ^^




にほんブログ村 うさぎブログへ     人気ブログランキングへ
ブログ村うさぎランキングへ   人気ブログランキングへ

| らんまるのひとりごと | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Re: 夢旅行

「うさずきんさんのおうちは賑やかでいいですよね^^
僕はお嫁さんが欲しいです(笑)
 僕はうさ年齢だとやっぱり中年なのかな^^;
 最初は走り回るけど、あとはのんびりするか、イタズラして怒られるか・・・^^;
 うさずきんさんは毎日うさ社会で楽しそうだなぁ~*^^*
 ・・・なんて、やっぱり毎日だと疲れちゃいますか??^^;」 by らんまる

| aco | 2009/10/17 00:05 | URL |

Re: たろさママさんへ

「たろさママさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^
 そして、僕に楽しくて優しい夢を与えてくれて、ほんとにありがとうございます。
 僕の世界は小さいかもしれないけど、でも、たろさママさんみたいに
 こうして僕に会いに来てくれる人がいてくれて、僕ほんとに嬉しいです^^
 これからもacoと一緒にたろさ君に会いに行きますので、ヨロシクお願いします♪」 byらんまる

| aco | 2009/10/16 01:43 | URL |

Re: kuutaさんへ

「kuutaさん、いつもコメントありがとうございます^^
 チビ君はkuutaさんの愚痴も聞いてくれるんですか?すごいなぁ~チビ君。
 僕の方が年上だっていうのに・・・
 カジカジしないチビ君を、acoはすごく羨ましがっているの。僕カジカジ大好きだから・・・^^;
 kuutaさんはほんとにチビ君のこと、大好きなんだなぁ~って僕思います^^
 kuutaさんに倣って今度は僕が、僕の見ている世界をacoに教えてあげよっ♪
 aco~、ココに埃たまってるよぉ~( ̄m ̄) なんてね!」 byらんまる
 

| aco | 2009/10/16 01:34 | URL |

Re: スイスイさんへ

「スイスイさん、いつもacoへ励ましと嬉しいコメントをありがとうございます^^
 acoはほんとに喜んでるんですよ!
 僕はきー坊君みたいにお外にお散歩行けないけど、でもね、
 スイスイさんをはじめ、こうして僕に会いに来てくれる人たちに囲まれて、
 僕とっても嬉しいです^^
 これからもacoと一緒にきー坊君に会いに行きますので、
 どうぞヨロシクお願いします♪」 byらんまる

| aco | 2009/10/16 01:27 | URL |

Re: 夢旅行

らんまるくんはacoさんにいっぱいお話してもらってるのですねi-179
なんかいいな~♪ そういうのに憧れるかも。。
らんまるくんはじっと聞いてるのかな?
うちのウサ達は走り回ってばかりで…
ちっとも落ち着きがないですi-182
外の世界より ウサ社会って感じです(笑)

| うさずきん | 2009/10/16 01:25 | URL |

Re: 夢旅行

らんまるくん 大人だね
acoさんから聞くお話で行った事ないお外が解っちゃうんだね
らんまるくんの世界はリビングだけじゃないよ
どこまでも広がっているよ

| たろさママ | 2009/10/14 23:28 | URL |

Re: 夢旅行

らんまる君はacoさんに外の不思議な世界のお話を聞かせて貰ってるのね(^^)
チビはいつも私の愚痴を聞かされて、迷惑そうだよ。
でもね、代わりにチビが見てる世界を一緒に眺めてるの。
らんまる君もacoさんにらんまる君の見てる世界の話を
こっそり教えてあげてね♪

| kuuta | 2009/10/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 夢旅行

今日も素敵な記事ですね♪
詩的な文章がとっても印象的です★
お仕事に家事、らんまるくんの世話に記事更新、尊敬します。
お返事無理しないで下さいね。

acoさんが見た景色は、acoさんの心を通して
確かに、らんまるくんの心の目に映っていることでしょうね。

| スイスイ | 2009/10/14 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/170-fc581ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT