PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココで待ってるね


今日もいつものように
愛用の座椅子(※)に座りPCに向かっていると、

※座椅子・・・ブログを始めてから購入したもの
なかなか楽ちんなことに気付き、今ではすっかり愛用の品(笑)


らんまるの姿が見えないことに気付きました


あれ?
らんまる・・・どこ??

視界に入る場所にらんまるが見えない
テーブルの下にも・・・

・・・
もしかしてイタズラしてる!?


なんて思って
慌てて座椅子から腰をあげようとすると・・・



らんまる556



座椅子のすぐ後ろにある
ソファでのんびりしていました^^


なんだ~ らんまる^^
こんなに近くにいたんだね♪



らんまる557



すぐそばにいてくれたことが
なんだかとても嬉しくて*^^* ←親バカ

しばらくそのままらんまるを見つめていました^^



らんまる558



こんなこともしてみたり・・・(笑)

らんまるは見ていて飽きないな^^



らんまる559



ブログ更新終わるまでもう少しそこで待ってて♪
今日もらんまるの写真、たくさん載せるから^^


◇◆◇


少しの時間PCに集中して
ふと、また思い出したように後ろを振り返ると・・・



らんまる560



こんなに長くなってました(笑)



いつもらんまるに会いに来て下さって
ほんとにありがとうございます^^
こんな感じで更新しています(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たろさママさんへ

へへへ*^^*
嬉しいコメントをありがとうございます^^

「たろさ君もノビノビするの?
 僕も毎日ノビノビでぺたんこになってるんだけど、
 そのたびにacoにパパラッチされるの^^;
 たろさ君と僕、どっちが長いかな?^^」 らんまるより

| aco | 2009/10/18 00:27 | URL |

Re: 茶々さんへ

茶々さん、お久しぶりです^^
真後ろにいたので「わぉ!ココにいたの!?」という感じでした^^
この日は大人しくしてくれていたので、のんびりとPCに向き合えました♪

| aco | 2009/10/18 00:24 | URL |

Re: kuutaさんへ

くしゃみですか!?
ビックリするってことですか?*^^*
そういう意味なら、らんまるも主人のくしゃみには反応!?します(笑)
声が大きいからビックリするだけですけど・・・(6 ̄  ̄)
チビ君はもとが可愛いから何やっても可愛いのよね~*^^*

| aco | 2009/10/17 23:45 | URL |

Re: ココで待ってるね

らんまるくんは いつもあなたのそばにいます
何があっても acoさんのそばに

らんまるくん 伸びたね 長ウサギさんだね
たろさも よくノビノビしてるよ 
今度 伸び比べしようか どっちが長いかな

| たろさママ | 2009/10/17 17:54 | URL |

Re: ココで待ってるね

お~~~~!
ACOさん
今日は
らんまるくんを連射ですね。
らんまるくんも
おもわず
ポーズで返してくれて
愛情いっぱいですね。
ありがとうございます。

| 茶々 | 2009/10/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ココで待ってるね

「あ!ソファが空いてる!
ここならacoさんが動いたらすぐ分る!」と思ったのかな?
こうやってそばに居てくれると
「うふふ~♪」という気分になりますよね(^^)

そういえば、チビは人のくしゃみに反応します。

| kuuta | 2009/10/17 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/175-5d00d072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT