PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキッ


らんまるの


らんまる562


この眼差しが好き^^

私をしっかりと捉えるこの眼差しが大好き*^^*


優しくて力強くて・・・

やっぱりらんまるは
男の子なんだなぁって感じる瞬間^^


らんまる564


のんびり有意義な一時を過ごしてるらんまるにしたら
そんなときにパパラッチされるなんて、
ちょっと迷惑なことなのかもしれないけど、

レンズ越しにこの視線を見た時は、
正直ちょっと ドキッ てする・・・(笑)


らんまる563


そんな私を知ってか知らずか、
一瞬「時が止まった私」に
どうかした?って首を傾げるように覗き見るらんまる



・・・へへへ
なんでもないよ~ *^^*




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たろさママさんへ

目は生命力を感じるところなので、この眼差しを見ると安心します^^
元気でしっかりと物を捉えるらんまるの視線は、私に安心を与えてくれます^^
うさぎも目で見て判断しているんだなぁ~って毎日の生活の中で多々感じます。
とくにご飯時は尚更です^^;
(らんまるはご飯食べ終わったのに、私たちが食事をしているとすごく反応します^^;)

| aco | 2009/10/21 09:39 | URL |

Re: きなこさんへ

相談してみますか!?
人生相談ならぬ、うさ生相談ならいけるかな?
らんまるの泉とか、らんまるの部屋とか!←どうも趣旨がずれてきてる^^;
らんまる、ちゃんとアドバイスできるかなぁ~^^ ←いやいや無理でしょ(笑)
くぅちゃんは丸っとしてるだけで、癒し系全開ですよぉ~^^

| aco | 2009/10/21 09:35 | URL |

Re: スイスイさんへ

目って、生命力を感じるところだったりします。
うさぎも目で見て判断していることが多いので、
ちゃんと見てるんだなぁ~って変な感心をしてしまいます^^;
とくに私たちが食事をしているときはスゴイです(笑)
らんまるは絶対に食べれない物なのに、何食べてるの!?って
私たちのそばに近寄って来ては舌なめずり^^;
いやしんぼな眼差しも・・・楽しくてまぁ好きです*^^*

| aco | 2009/10/21 09:24 | URL |

Re: ドキッ

らんまるくん 目じからすごい
その目に見つめられたら ドキッしちゃいますよね
のんびりタイム おじゃましました
らんまるくんの視線に釘付けです

| たろさママ | 2009/10/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ドキッ

らんまる君は、キリッとして凛々しいですね^^
頼もしいです
何か困ったことがあったら相談したくなっちゃいます^^いいな~

うちの“ヤツ”の丸顔を見ると気が抜けますケド・・・**

| きなこ | 2009/10/20 21:35 | URL |

Re: ドキッ

ホントに男の子らしい力強い眼差しですね★
この目力が私も欲しいです(^.^)
らんまる君もカメラの奥のacoさんの優しい眼差しを感じているのでしょうね♪
いつもしっかりカメラ目線をサービスしてくれるらんまるくんが羨ましいですう(^^)
どうか「きー坊」にらんまる君の爪の垢を・・・(笑)

富士山登山に挑戦したことがあるのですね。
経験は無いですが、高山病は辛いと聞きますので、無理せず戻られて正解だと思いますよ。

| スイスイ | 2009/10/20 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/180-c4541b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT