PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな同居木


カジカジ大好きならんまるの為に
少し前に購入したかじり木板


らんまる528


その存在には気付いているものの
その後カジカジする気配もなく・・・


らんまる574


かじり跡1つない
キレイな「ただの板」のままです^^;

らんまるもカジカジ卒業で少し大人になったのかな?
と寂しさにも似た気持ちを抱きつついたある日・・・
ホームセンターでこんなものを見つけてしまいました


らんまる575


か~じ~り~ぎ~コ~~ン!
↑ちょっとドラえもん風に


偶然にも目にしたかじり木コーン
これはkuutaさんちのチビ君が愛用している品じゃないのぉ~!
ということでお揃いを購入してみました^^


らんまる576


気に入ってくれるかなぁ~*^^*


らんまる577


早々と設置完了!
らんまる、い~よ~^^


らんまる578


おーい!
設置完了してますよぉ~^^;


らんまる579


気付いた!!
(牧草食べながら、だけど^^;)


らんまる580


見てる見てる

どがんですかぁ~!?
(↑九州出身の先輩の言葉を拝借
と、そのまま眺めていると・・・・


らんまる581


まずは手すりがわり?
チビ君もそうだったなぁ~^^


らんまる582


で、結果的には・・・・


らんまる583


今度は気に入ってくれたみたい*^^*

となると・・・
今度はどのくらい持つかなぁ~という方へ
気持ちがシフトしてしまうのも人のサガ・・・
らんまるの破壊力は想像を超えるからなぁ~^^;

でもまぁ気に入ってくれたから
とりあえずヨシとするかな・・・^^



苦戦しながらもかじり木ボールもカジカジしてるし、
2つ併用だったら少しは持つかなぁ~??
・・・なんて淡い願望?^^;

バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

ココ姉さん、爆音!?
ど、どんな音だったんでしょうか^^;
カジカジで?それとも放り投げたりして??
かじり木板は、らんまるにカジカジしてもらえないんですが、
他に使い道もないので^^; そのまま設置してます(笑)
設置位置を変えればもしかしたら・・・とも思うのですが、
今のところコーンがお気に入りなので、やっぱりこのままにしときます(笑)

| aco | 2009/11/04 01:22 | URL |

Re: たろさママさんへ

そうなんです!気に入ってくれたのは嬉しいんですが、
今度いつまで持つかな~という方へ気持ちがシフトしております^^;
乞うご期待です!(←たいして期待することはないのであしからず・・・)
そういえばたろさ君はカジカジしますか?
いつもゴローンなイメージがあるので、らんまるみたいにやんちゃはしないのかなぁ~^^;

| aco | 2009/11/03 10:17 | URL |

Re: kuutaさんへ

お揃いGETしちゃいました~^^
チビ君とお揃いと気付かなかったら、もしかしたらこのかじり木コーンちゃんは
我が家にやって来ていなかったかもしれません(笑)
何!?チビ君倦怠期!?
あら~。。。やっぱり高2の男子って難しいわぁ~(笑)

| aco | 2009/11/03 10:04 | URL |

Re: きなこさんへ

ほんとですかぁ!?^^ くぅちゃんともお揃いなんですか*^^*
それはいいものをGETしました♪^^
7年も一緒に過ごしていたら、なくなったら探しちゃうんでしょうね~^^
可愛い♪くぅちゃん*^^*
しかもそれにアゴ乗せなんて!想像しただけでも可愛い!!
そっか~7年かぁ~。
・・・らんまるは何週間で破壊するかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

| aco | 2009/11/03 09:59 | URL |

Re: ゆーしゃんさんへ

かじり木ボール、確かに固めなのかもしれませんね~
らんまるの破壊力をもってしても、なかなか苦戦している様子・・・
(ほんとにすごい破壊力なんで^^;)
かじり木ボールは天井から吊り下げるタイプなので、齧ろうにも揺れてしまい
大人しく?してくれないので、らんまる的にちょっと困っているのかも^^;
でもかじり木の類はいつもあっという間に破壊されちゃうから、
我が家のお財布には優しい存在です(笑)
さらちゃんとむーにょん君はカジカジ好きですか?^^

| aco | 2009/11/03 09:51 | URL |

Re: あこさんへ

ひさしぶりに思い切りカジカジ出来る存在に出会えて私的に(笑)良かったです^^
(結局はパートナーの好みである感は否めないですね^^;)
うさによって好みが違うんですよね~^^
チョコ君は布一筋、とくに封印された?あこさんのルームウェアに一筋^^;
(←どんな一筋やねん!とベタな突っ込み)かと思ってたけど、
やっぱり少しずついろーんな物に興味を持つようになってきたんですね^^
使い方はうさそれぞれ・・・^^ 面白いですね~♪

| aco | 2009/11/03 09:36 | URL |

Re: 新たな同居木

らんまるくん 齧っていますね 気に入ったのかな
ガジガジ得意なの いつまでもつかな
acoさん、らんまるくん破壊工作開始ですね

| たろさママ | 2009/11/02 23:25 | URL |

Re: 新たな同居木

さすが、らんまる様。
チビとは攻め方が違うわ~(笑)
コーンちゃんもきっとイチコロね。
チビもまだお付き合いは続いてるんだけど
最近倦怠期みたいだから、一度ガツンと攻めるよう
らんまる様の攻めっぷりを伝えておくわね(^^)

| kuuta | 2009/11/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 新たな同居木

くぅちゃんハウスにも同じ「かじり木コーン」ついてます!しかも、かれこれ7年くらいたつかしら?^^;
全然かじらないので外したら、探していました。
どうやら、位置の確認に使っているみたいなんですよー^^
よく、あごのせしてにおい付けしてます
いろんな使い方がかるものですね~*0*

| きなこ | 2009/11/02 20:21 | URL |

Re: 新たな同居木

この齧り木、うちは買ったことないんだけど、形や材質が齧りやすいんでしょうね。
齧り木ボール、このタイプってあまり齧れないみたいよね。
硬いのかな?

お手々を乗せたらんまる君、可愛いね^^
「これ いいかも~♪」って言ってるみたい。

| ゆーしゃん | 2009/11/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 新たな同居木

らんまる君、カジカジアイテムがいっぱいだね!!
楽しそう~~~v-407

何となく、どの写真もかじり木コーン君に視線がいってる様な・・・
常に気になってる感じなのかな??
チョコは木に興味がないと思っていたのですが、転がるタイプの丸い木を入れてやったら、くわえてぶんなげる楽しみに気付いたみたいです^^
同じ木でも、使い方はうさ(人)それぞれなのですね♪♪

| あこ | 2009/11/02 14:13 | URL |

Re: 新たな同居木

かじり木板は、ちょっとかじりにくいんでしょうねi-202
鼻が入る隙間がないとかじれなのかも。。
かじり木コーンは以前ココにあげたことがあるのですが
あまりの爆音?に1日で撤去になりました(笑)
今から思うと昼間だけとか
時間限定にしたらよかったかな?なんて思ってます。

| うさずきん | 2009/11/02 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/190-1a8e3eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT