PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Snow Rabbit


らんまる、ただいま^^


らんまる638


たった1泊の外出だったのに
何だか随分家を空けていたような錯覚に陥ってました^^;


aco223


でも帰宅した今は、
少し前まで白銀の世界にいたとは思えなくなってます(笑)


aco225


目が覚めて雪が舞っているのを見たときはちょっとした衝撃があったけど、
それも朝のうちで、日中はスッキリとした青空

雪の照り返しで景色が眩しかったなぁ^^


暑がりの寒がりだから(笑)寒いのは得意ではないけれど
でも・・・雪は好き*^^*


aco224


昨日も作ったうさだるま♪
この子に出会えて、冬を迎える楽しみが増えたように思います*^^*




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すい☆さんへ

すい☆さん、こんにちは^^
早速新しいブログへリンクさせて頂きました^^v
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします♪

写真お褒め頂き嬉しいです*^^* エヘヘ
私も思いがけず雪景色を収めることが出来ました。
でも雪って凹凸が分かりにくいので撮影には気を使う存在だと実感しました。
うさだるま、なかなか可愛いでしょ~♪^^
結構というか、かなりお気に入りなんですけどいかがでしょう?*^^*
なんとなんと、主人が作ってくれたんですよ(笑)上手~♪←手前味噌^^;

| aco | 2009/11/24 23:38 | URL |

Re: Snow Rabbit

こんにちは☆
早速リンク変更して頂いて有難うございます♪
これからもどうぞ末永く宜しくお願いしますね(*^^)v

相変わらず、写真お上手ですね☆
一足早い白銀の世界を堪能させて頂きました。
うさだるまと影のシルエットが素敵です。
それに、とっても上手に作りましたね、うさだるま♪
acoさん、とことん器用だ~~(^_^)v

| すい☆ | 2009/11/24 14:05 | URL |

Re: 茶々さんへ

そうそう、雪って凹凸が出にくいなぁ~ってカメラを向けて実感しました。
白って難しいですね。
うさだるま、なかなかのお気に入りです^^
この冬もたびたび登場しちゃうことと思いま~す♪

先代の猫ちゃんとは20年の月日を一緒に過ごされたんですね。
茶々さんの愛情を一身に受け障害もなんのぞの、真っ白な毛並みの猫ちゃんが目に浮かびます。
・・・羨ましいです。
私も出来る限り、1日でも長く、らんまると一緒に過ごしたいです。

| aco | 2009/11/23 21:58 | URL |

Re: うさずきんさんへ

うさだるま、なかなかいいでしょ~*^^*
何とも可愛い存在を見つけてしまったぁ~(!?)と大喜びしたのでした(笑)
1泊だったのでらんまるはエアコンの効いたあったかなお部屋でお留守番でした。
東北はさすが東北というだけあって寒かったです^^;
日中はお日様が出ているとポカポカしているんですが、
太陽が雲間に隠れちゃうと途端に寒くなりました。
だんだんと冬将軍も北から南下してくるんでしょうね~。

| aco | 2009/11/23 21:45 | URL |

Re: Snow Rabbit

うわ~~~
すばらしい雪景色!
それに
写真がとってもくっきりきれい
ウサギの雪だるまを見たのは
始めてです!!らんまる君そっくりかな?

PS
先代は、耳が聞こえなかった白猫で
20年も一緒でした。障害はまったく
彼にはプラスに働いていました。

| 茶々 | 2009/11/23 06:07 | URL | ≫ EDIT

Re: Snow Rabbit

うさだるま可愛いですv-10
雪うさぎは定番?ですが、うさだるまは初めてかも~!i-237
お顔がないのがいいですね☆ 中身?パーツ?
白銀の世界♪ステキだけどかなり寒そう。。
らんまるくんはおうちでお留守番だったのかな?i-179

| うさずきん | 2009/11/23 01:02 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

うさだるま、なかなか可愛いでしょ~♪^^
自分的にかなりヒットなのですが、みんなにはどう映るのかなぁ~って思ってました^^;

今の子供って雪合戦とか雪遊びってするのでしょうか・・・・
って「今の子供」とかいうあたりおばちゃんなのでしょうか(笑)
私が子供の頃は、雪が降ると何だか妙にワクワクしてました^^
そしてそのまま体だけ大人になっちゃいました^^;
なので雪は大好きです*^^* 寒いのは得意ではないけど(笑)
雪とうさぎって何だか絵になると思いませんか?^^

| aco | 2009/11/23 00:50 | URL |

Re: ゆーチャンッさんへ

北の方ではもう雪が積もっていましたよ^^
おかげでSNOW RABBITと出会うことが出来ました♪
確かに暖かなお部屋で見ていると、雪景色も「キレイ」の一言なのでしょうが、
実際は寒いですからね(笑)私も寒いのは苦手ですが、雪は大好きだったりします^^
ゆーチャンッさんは雪嫌い??

| aco | 2009/11/23 00:45 | URL |

Re: たろさママさんへ

たろさママさん、うさフェス疲れが出ちゃいましたか?
ここ数日陽気もコロコロ変わりやすかったから体調気をつけてくださいね^^
岩手では早くも雪が積もっていました。
そのおかげで可愛らしいSNOW RABBITと出会えました♪
でもそれは、らんまるという存在がいたからこそ、ですが^^
たろさ君にはたろさ君の魅力がいっぱいブログから溢れていますね~♪

| aco | 2009/11/23 00:40 | URL |

Re: Snow Rabbit

キレイな雪景色~i-189
もうこんなに積雪している地方もあるのですね。
これだけ積もっていれば、雪遊びをせずにはいられませんね!
バタンっと寝転がって、雪玉の投げ合いをして♪
うさだるまかぁ…雪が積もったらチャレンジしてみたくなりました。

| にゃんたろう | 2009/11/22 17:20 | URL |

Re: Snow Rabbit

うさぎさんにあっていないと
一日が長いですよね><
きれいな景色ですね!!
雪!?
こうやって暖かい部屋で写真を見るくらいがちょうどいいんですよね(笑

ぽち!

| ゆーチャンッ | 2009/11/22 14:20 | URL |

Re: Snow Rabbit

おはようございます
岩手で真っ白でチョット冷たいうさぎさんと遊んできたのね
らんまるくんはお留守番チャントできましたね

お久しぶりになっちゃいましたね 
うさフェス疲れではないんですが らんまるくんにご無沙汰でした
黒うさぎさん 魅力的ですね 大好きです
もちろん たろさも魅力いっぱいですよ

| たろさママ | 2009/11/22 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/210-c0217a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT