PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんとっ!


今日もいつものようにPCに向かい
頂いたコメントにお返事をしていたら


らんまる666


何してるの?
って私の傍らにやって来て手をちょこんと乗せるらんまる^^



らんまる667


ちょっと手がふさがっていたので
手の平を裏返して指先でなでなでしていたら



らんまる668


ちゃんとなでなでして!!
って鼻先で突き上げられちゃった


確かにいつものなでなでより手抜きのなでなでだったから、
きっとらんまるにもそれが伝わってしまったんだと思う・・・けど、


けど、だって・・・


だってこの時の私は!!



らんまる669


PC片手にアイス食べてたんだもんっ



アイス食べながらブログ更新してるなんて
随分失礼な奴と思われてしまうのでしょうが・・・
誠心誠意やらせて頂いてます^^; ←説得力ない?

バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^


【おまけ】

みなさんのブログでたびたび紹介されていた
洋菓子のロールちゃん


らんまる670


先日、私も初めて実物を目にすることが出来ました!!
嬉し~

| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あんじさんへ

ロールちゃん、ブログでご紹介されている方もいらっしゃったりして
うさ飼いさんの中では有名なお菓子のようです^^
私はお初ものだったので、発見したときは感激ものでした♪
地域限定の味もあるようなので、
北海道限定バージョンなんてあったら是非教えてくださいね^^

鼻ツン!はうさうさからの呼びかけみたいなものですね^^
ねーねー!とかちょっとちょっと!みたいな感じで♪
鼻ツン!は信頼の証^^

| aco | 2009/12/04 23:48 | URL |

Re: きなこさんへ

きなこさんは確か名古屋在住でいらっしゃいますよね?
中京限定のロールちゃんでマスクメロンがあるというコメントを頂きました!
きなこさんも目にされたことってあるんでしょうか?^^

らんまるがそばにいる時は、大概PC片手になでなでしているので
ブログ更新も時間がかかってしまうのですが(笑)
アイスもゆっくり食べさせてもらえないなんて^^;
それとも・・・
いやしんぼのらんまるのことだから、アイスを狙いに来たのかな!?( ̄  ̄;

| aco | 2009/12/04 23:41 | URL |

Re: 茶々さんへ

冬こそアイス食べたくなりますよね~^^
茶々さんがいちご大福!?*^^*
武道を極めていらっしゃる茶々さんが、いちご大福を頬張る姿に
何とも言えない微笑ましさを覚えてしまいました*^^*
たまには甘いものも・・・心と身体にほのかな栄養をくれますよね♪

夏頃からデジイチを使い始めていますが、ちょっとの望遠はあるんですが、
ほんとのほんとの望遠って持ってないんです^^;
・・・望遠欲しいです~(笑)

| aco | 2009/12/04 23:34 | URL |

Re: すい☆さんへ

もぉ~ゆっくりアイス食べたかったですぅ~(6 ̄  ̄)
らんまるがそばにいる時は、大概PC片手になでなでしているので、
更新に時間がかかることもしばしば・・・
でもアイスもゆっくり食べれないなんて~^^;

自己満足・・・確かにそうなのかもしれませんね(笑)
そういえばacologも自己満足オンパレードなブログだなって改めて実感してます^^;
そんなブログにこうしてお付き合い頂けるなんて、私は恵まれています^^

ブログを始めてから写真への想いが強くなりました。
ブログを始めてからつながりを感じるようになりました。
そんなブログを、これからもずっと、綴っていけたらいいな・・・って
静かに強く願っています^^

| aco | 2009/12/04 23:27 | URL |

Re: うさずきんさんへ

私はロールちゃん、お初だったので感激ものでした^^
限定モノもあるんですか!?
これからは見つけたスーパーでまめにチェックしてみます♪

手抜きなでなでバレバレでしたね^^;
らんまるが部屋を散歩しているときは、大概PC片手になでなでしているので
更新もちゃっちゃか出来ないんですが、まさかアイスも集中して食べれないとは^^;
あんこ君はなでなで要請するのかな?^^

| aco | 2009/12/04 23:02 | URL |

Re: 江深さんへ

ほんとだー!中京のロールちゃん、マスクメロンだっ
スゴーイ^^
ほんとにマスクメロンだぁ~!←だからそう言ってるし^^;

うさうさもわんこ並みに懐いてくれますよ^^
だからイエモン君もそのうち・・・*^^*
でも大概はご飯ちょうだい♪的ないやしんぼ要素が強いと思いますよ^m^
(だってうちがそうだから・・・(6 ̄  ̄))

| aco | 2009/12/04 22:39 | URL |

Re: ちゃんとっ!

傍に寄ってくると幸せな気持ちになりますね*^^*
鼻でツンツンは確かによくされますね…
ちゃんとしてってことだったのか…納得☆

ロールちゃん…!
どこかのコンビニで見た気がします。
今度探してみます。

| あんじ | 2009/12/04 09:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ちゃんとっ!

acoさん、器用ですね^^
片手にアイスとらんまる君とパソコン、離れ業だわ@@
らんまる君は、もしかしたら、アイスに嫉妬したのかなー^^;
こんなにおねだりされたら、アイスどころじゃないですよねー♪
私もよくお菓子食べたりコーヒー飲んでパソコンたたいています^^

ロールちゃん!最近見ないんです><
おいしいですよねー、好きだわ~

| きなこ | 2009/12/03 21:53 | URL |

Re: ちゃんとっ!

冬にアイスって無性に
食べたくなりますよね。
昨日、とっても珍しくアイスではない
いちご大福(@190円)買って食べました。
生まれて2個目かな?

デジイチいいですね!
望遠レンズもほしいですね。

| 茶々 | 2009/12/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ちゃんとっ!

アハハ~(^◇^)
思わずアイス!・・・じゃないナイス!って声出ちゃいました(^_-)-☆
らんまるくんも、一時のあま~い誘惑には勝てなかったみたいね^m^
でも何かいつもと撫で方が違うぞって、敏感に感じちゃうんだね。
中々やるな~らんまるくん☆
acoさん油断大敵ですね(^.^)

ロールちゃん、可愛くって美味しそ!
私はまだお目にかかってないです~(笑)

ブログをやることで、自分の今居る場所の良さに気付かされますよね。
写真に撮り、それに文章を添えることで、新しい発見や再認識することが出来る。
私としては、殆ど自己満足の世界のブログですが、そこが一番の魅力かなって思います(笑)

| すい☆ | 2009/12/03 14:20 | URL |

Re: ちゃんとっ!

私もパソコンしながらお菓子バリバリとかよくやってますね~(笑)
らんまるくん手抜きなでなでがわかるなんて鋭い!?

ロールちゃんだ~♪
たまに期間限定モノが出るのでチェックしてますi-176
甘さもそんなにしつこくなくておいしいですよねi-236

| うさずきん | 2009/12/03 01:16 | URL |

Re: ちゃんとっ!

「手をちょこん」かーわいーっv-9

「ちゃんとなでて~」って、ウサギもやるんですね!
犬はよくやるんですが^^
いつかウチのウサもそんなふうになってくれるかな~♪
萌~(笑)

ちなみに。。。
中京限定のロールちゃんは
何故かメロンマスクなんですよ(笑)
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-851.html

| 江深 | 2009/12/03 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/220-1b6159e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT