PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんまる といえば・・・

らんまる の特徴って何だろう・・・?
らんまる といえば・・・??

ん~~・・・
えっとぉ~~・・・

らんまる049

(じーーーーー・・・・・・。)



らんまる046

手袋みたいな左手っ^^
ほらほらっ
左手だけ手袋してるみたいでしょ!^^

あとあと、それからそれから・・・

らんまる049

(じーーーーー・・・・・・。)



らんまる045

白いマフラー!(みたいな模様?^^;)
 

それからそれから、ピクピクよく動くお鼻でしょ~^^
↑それはうさぎ共通
あとあと、モノトーンを基調としたボディカラーでしょ~^^
↑それも らんまる に限ったことじゃない


でもでも、やっぱり らんまる といえば・・・

らんまる001

垂れそうで垂れない!?
元気に上向きな立派なお耳! かな^^
(ただの親バカ話ですいません・・・^^;)


日本ブログ村うさぎランキング参加
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎランキング
↑↑↑
1クリック頂けますと幸いです^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

kuutaさん、こんにちわ!
またアクセス頂けたなんて、嬉しいです♪ありがとうございます!!
kuutaさんのおうちは、黒ロップなんですねぇ~♪いいなぁ~^^ ←らんまるに失礼?^^;
早速遊びに行きま~すっ^^

| aco | 2009/06/02 23:54 | URL |

Re: マキさんへ

ちょっとマフラーな感じですよね?^^;
ヨン様もビックリ!?アニョハセヨォ~^^(ちょっと古いですか^^;)
レンレン君のチャームポイントは愛くるしいフサフサのシルバーグレーな毛並みかな^^

| aco | 2009/06/02 23:41 | URL |

Re: うさずきんさんへ

や、やっぱりそうでしょうか^^;
耳は大きめだと思うんですよね~^^;
ロップでも垂れない子いるんですねっ じつは初耳!何となく妙に安心!?^^;
まぁ元気が1番なので^^ 耳は2番で(笑)←でも2番なんだ^^;

| aco | 2009/06/02 23:32 | URL |

また来ちゃいました~(^_^)
らんまる君、手袋してるんですね。可愛い♪
立ち耳も顔の表情がよく分かっていいですね。男前!
うちは黒ロップなので、動かないと黒いお団子のように前後がはっきりしないのが特徴(笑)

| kuuta | 2009/06/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

おお!らんまる君の左側のショットは、なかなか新鮮でしたよ!
右側に向かって、白が多くなっていくんですねえ^^
あまり見かけない柄じゃないですか?
立派な特徴です^^
左手の白ソックスもカワイイですぞ!
でもやっぱり、ロップさんとは思えない、そのお耳が一番のチャームポイントかな笑
うちのレンレン君は・・なんだろう??
あとで探してみます笑

| マキ | 2009/06/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん やっぱりロップイヤーなのかも。。
耳と耳の間隔が広いっていうか…
ロップイヤーでも耳の垂れない子っているみたいですよね。
耳の垂れる原因?はわからないのですが、
骨?う~ん、耳に骨はないですよねi-201なんでだろ
時々、ブログでもロップなのにたち耳!っていう子を見かけます(笑)

| うさずきん | 2009/06/02 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/23-279cb4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT