PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カジカジライフ



カジカジ大好きならんまるの為に
新たに加わった同居木 かじり木コーン


らんまる662


kuutaさん宅のチビくんも愛用している(いた?)こともあって
お揃いを狙ったかじり木コーン^^


あれから1ヶ月・・・


らんまる663


手すり代わりにも使っていて
なかなか活躍している様子♪

そして、
肝心のかじり木としての役割を
どのくらい果たしてくれているかというと・・・


らんまる696


もう半分以上かじられちゃいました^^;


こうなるまでほんとのところわずか2週間程!
らんまるのカジカジパワーにかかったらこのくらいチョロイ×2♪^^
(自慢するようなことか!?


只今カジカジライフ満喫中のらんまる君


らんまる664


・・・そろそろ2本目も用意しないと、かな^^;



ちなみに、


らんまる698


らんまるのお誕生日に頂いたかじり木ボール

これまでのかじり木の中でも1番硬いこともあってか、
チェーンに吊られてぶらぶら揺れるその存在に
なかなか苦戦していたようですが・・・


らんまる697


こちらも順調にカジカジ進行中で~す^^;


我が家のお財布に優しいプレゼントを頂いたと思っていましたが、
どうやらぬか喜びだったようです^^;


バナー002   バナー001

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

順調も順調です^^;
・・・順調っていうのかな(笑)
そうそう、かじり木ボール!
コレ他に比べて硬めなので、カジカジしないだろうと付けておいたんです。
(折角頂いたものだし♪)
チェーンのぶらぶらに困ってるようだったので、チェーンを短くして
あまりぶらぶらしないようにしたら・・・やりはじめました(笑)
らんまるには硬さよりも、ぶらぶらがネックだったようです^^;
あんこ君はinかまくらの為に、カジカジを控えてるんですよね~♪
偉いなぁ~^^

| aco | 2009/12/19 10:08 | URL |

Re: きなこさんへ

らんまるはカジカジ大好きだけど、
凶暴うさじゃないから大丈夫だよ~くぅちゃん^^
(ってそういうことじゃないし・・・^^;)
くぅちゃんのかじり木は今でも新品同様ですか!Σ( ̄д ̄;
それはなんともお財布思いなくぅちゃん・・・^^
らんまるも少しは我が家のお財布事情を察して欲しいものです^^;

| aco | 2009/12/19 09:57 | URL |

Re: たろさママさんへ

らんまるも同居木+かじっちゃいけないところ、を狙うんです( ̄  ̄;
だからまだまだやんちゃでいたずらっこなんです。
目が離せません^^;
ほんとにカジカジ好きのようで、
これくらいのかじり木なんてあっという間です^^;
らんまるは、ご飯がもらえるとわかるとものすごーく興奮するんですが、
その興奮を抑えるためなのか、ご飯待ちのアピールなのか、
かじり木カジカジがほんとにすごいです^^;
たろさ君はかじり木より牧草バークですか^^
健康的で温厚なたろさ君らしい♪
でも大丈夫ですよ、らんまるはカジカジはするけど、凶暴じゃないので^^;

| aco | 2009/12/19 09:48 | URL |

Re: すい☆さんへ

そうそう、そうなんです!
うさぎは一生歯が伸び続ける動物なので、
牧草なんかを食べることで、すり減らし効果があるんです^^
(お通じのためでもありますが・・・)
かじり用のこういったおもちゃも多数出てるんですよぉ^^

我が家も電気コードやられましたよ~( ̄  ̄;
じつのところ、今でもらんまるが部屋を散歩しているときは、
目が離せないんです^^;

| aco | 2009/12/19 01:30 | URL |

Re: kuutaさんへ

・・・酢(笑)
お料理とか検索してました?( ̄m ̄)
私、黒酢って好きです~♪
鶏がらスープにチンゲン菜と薄切り椎茸&ベーコンを煮て、
黒酢&塩コショウで味を整えて、軽く片栗でとろみをつけたところに
溶き卵をふわっと入れたスープがもう最高です*^^*
・・・って料理ブログかぁ!!ってベタな突っ込み(笑)

チビくん、早くも2代目コーンちゃんなんですか!Σ( ̄〇 ̄;
まぁ確かにね・・・
初恋は実らないものって言うわよね~(* ̄▽ ̄)←やっぱりそっち系(笑)

| aco | 2009/12/19 01:18 | URL |

Re: 椛さんへ

椛さん、初めまして。acoと申します^^
ご来訪&コメント頂きありがとうございます。
思い切って遊びに来てくださったとのこと・・・!
私もなかなか自分からは冒険出来ないタイプなので^^;
その「思い切って」なお気持ちが理解出来、嬉しく思います。
ありがとうございます^^

椛さんもミニウサちゃんと暮らしていらっしゃるんですね^^
らんまるはかじり木コーンお気に入りのようなので、
是非椛さん宅もいかがですか?^^
・・・って私はかじり木コーン社の回し者か(笑)

中年うさ、らんまるの何気ない日々を綴ったブログですが、
宜しければまたふらりとお立ち寄り下さい^^
私も椛さんブログへ後ほどお邪魔させて頂きます♪

| aco | 2009/12/19 01:12 | URL |

Re: 茶々さんへ

それが我が家も管理下の元・・・と言えないところがあります^^;
これまで泣きをみたアイテムも数知れず・・・
兎は歯が伸び続ける動物なので、ある程度はこういったかじり木もいいようです^^
もちろん牧草を食すことで、歯の磨り減らしの効果もあるので、
牧草も沢山食べてます^^ ←単にいやしんぼなだけかも^^;
茶々ちゃんもいたずらするんですか!?
とってもお利口さんのイメージがあるので、
毎日いい子なんだろうなぁ~って思っちゃってますよぉ(笑)

| aco | 2009/12/19 01:02 | URL |

Re: 江深さんへ

すだれがベビースター(笑)
どうでもいい情報なんですが・・・
私ベビースター好きです^^←ほんとにどうでもいい情報(笑)

うさぎはカジカジ大好きだし、是非お揃いでいかがですか^^
クリスマスプレゼントに丁度いいですね~♪
ちなみにらんまるは、かじり木コーンのほかにも
ケージ内に取り付けてある積み木が大のお気に入りなんです^^
(そういえば最近、らんあると積み木の写真、載せてないなぁ~)
積み木なんて、何個買ってあげたことか^^;

| aco | 2009/12/19 00:11 | URL |

Re: カジカジライフ

らんまるくん順調にカジカジしてるんですね♪
かじり木ボールまで!?
ぶらさがってるのって、すごく齧りにくいと思うのですが…
ちゃんと齧ってますよねi-229
かじり木コーンに手をかけてるらんまるくん
なんか得意そうな感じがいいですねi-236

| うさずきん | 2009/12/18 01:15 | URL |

Re: カジカジライフ

らんまる君すごい破壊力ですね@@
あごがとっても強いのかな^^
くぅちゃんなんか、7年も齧り木つけてるけど
未だに新品同様です^^;

きっとらんまる君と戦ったら1回戦でノックアウトだわ@@

| きなこ | 2009/12/17 23:28 | URL |

Re: カジカジライフ

らんまる君のカジカジパワー 凄いです
たろさの負けです たろさはかじり木ボールやコーンより
牧草パークを齧ってます 柱や壁もかじります
齧ってはいけない物を齧るのが 楽しいようです
acoさん らんまる君のガジガジライフを 見守っているのね

| たろさママ | 2009/12/17 23:13 | URL |

Re: カジカジライフ

ハハっ、すっごいパワー^^;
良くは分かんないけど、そうやってカジカジしてないと歯が伸びすぎちゃうんでしょうね。
電気コードとかもかじられちゃうって聞いたことありますが、
らんまるくんは、かじり木さんでパワー全開しちゃってる感じだから大丈夫かな(^.^)
もうしばらくかじり木さんが持ちますように・・・(^_-)

| すい☆ | 2009/12/17 13:32 | URL |

Re: カジカジライフ

酢…すごい…らんまるさまぁ~ ← 直前の検索が分る変換(笑)
チビは未だにものすごーーーく控えめなお付き合いなのに~(>_<)
にも関わらず、表面が汚れてボロッちくなったので
先日新しいかじり木コーンに交換しました。
やっぱり相変わらず思春期なお付き合いなのでした。
(最近は顎を乗せて休んでます (* ̄m ̄))

| kuuta | 2009/12/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

ふふw

初めまして~!
私もミニウサギと共同生活中です

よくランキングでお見かけするので
思い切って来てみました(*´艸`*)
らんまるちゃん(くん?)、可愛いですね~!


うちの子は、スノコをかじったり
木のおもちゃで遊んでいるのですが
やっぱりかじり木コーン買ってあげたいなww
そうすれば・・ソファの被害も減るかも(´∀`人)

ブログリンク、貼らせて頂きますw

| 椛 | 2009/12/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: カジカジライフ

いや~~~
ちょっと想像がつかないカジカジ行為
ですが、こうしてみると
う~~んすごいパワーですね!

でも管理下でしてくれるからいいですよね。
うちなど
そこらかまわず家がぼろぼろになっています。
壁、柱、ふすま・・・・・

被写体にご興味があられるとのこと
ですが、外猫さんかお友達の猫さんに
定したほうがよろしいかと存じます・・・・

| 茶々 | 2009/12/17 05:44 | URL | ≫ EDIT

Re: カジカジライフ

わわw
絶好調ですね、カジカジライフ☆

先日ウチもすだれを
ベビースターラーメンのようにボロボロにされたので
こういうの買おうか迷ってたんですが
らんまるくんオススメならクリスマスプレゼントにでも買ってこようかな♪

…年越しまでもたないかも?(笑)

そろえて置いたお手てもカワイイ~♪^^

| 江深 | 2009/12/17 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/232-619c861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT