PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)


最近acoごと記事が多いようにも思い、
らんまるに会いに来て下さる方に申し訳ないのですが、
ちょっとクリスマスらしい写真を撮ってきたのでご紹介させてください^^
(今日は写真も多く長い記事ですので、お時間許しましたらでどうぞ!)


aco242


というわけで先日、より一層クリスマスムード高まる
東京ディズニーシーへ行ってきました♪


aco243


我が家から車で1時間程の場所にある東京ディズニーリゾート^^
毎年何度か訪れていますが、
何度来てもやっぱりこの季節のディズニーリゾートはワクワクしてしまいます♪


ディズニーリゾートへ遊びに来た事のある方はよくお分かりかと思いますが、
ここへやって来たのであればやっぱり・・・


aco244   aco245


こういうものを身に付けた方が
より一層その日を楽しめるというものです*^^*

というわけで・・・


aco246


早速Pooh耳を付けて楽しむことに
(ドナルドはシルエットだとわかりにくかった^^;)


aco247


パーク内は色鮮やかに飾り付けられていて
どこを見てもキラキラ華やいでいました♪


この日はちょっとした目的を持ってシーへやって来た私たち^^

それは今年最後となる東京ディズニーシーの水上ショー
「キャンドルライト・リフレクションズ」
を、心と写真に残すため


aco248


ディズニーの追っかけというわけではないのですが(笑)
それでもやっぱりここは、いくつになっても"素敵な場所"だと思うのです^^

そんな中で目にした キャンドルライト・リフレクションズ
以来、私の心にずっと残っている大好きなショー^^

終わってしまうのはとても寂しいけど、
天候にも恵まれ、最後にまた目にすることが出来そうでほんとに良かった^^


aco249


主人の手元にも新しいパートナーがやって来たことだし、
数あるアトラクションは程々にして、
今日はのんびりカメラ片手にパークを散策することとしました^^


aco251


素敵・・・^^
何処を撮っても、何を撮っても、とにかく絵になります。

こんなに夢中になってシャッターを切るんなら
もともとアトラクションに乗る余裕なんてなかったなぁ~(笑)


aco250


夜の水上ショーまで時間はたっぷりある・・・
なんて思っていたのですが、ここにいると時間はあっという間です^^;


折角ディズニーシーに来たというのに、
景色に夢中でディズニーキャラクターをほとんど撮っていない事に気付いた私たち^^;
お昼のショーでシャッターチャンスを狙うことに・・・
なんともキャラクター泣かせのカメラマンです(笑)


aco252


白昼のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」

何となくお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、
ディズニーキャラの中ではドナルドFANな私*^^*


aco253


もちろん、
カッコイイ雄姿ちゃんと収めました


aco254


壮大なスケールで演じられるこのショー^^

水と火を使用したなかなか迫力のあるショーなんですが、
ショーが終わる頃には、あたり一面オブラートに包まれたようになっていました。


お昼のショーが終わるとゆっくり日も傾き始めます。


aco255


しばしの間、寒空の下にいたせいで、すっかり冷えてしまった体に少しの栄養補給^^
身も心も温まって、夜のショーに備えます♪


長々ごめんなさい
evening編は次回アップさせて頂きますので、
宜しけれまた遊びに来てくださいね^^
(今日のらんまる写真↓にアップしました^^;)


バナー002   バナー001

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^


【今日のらんまる】


らんまる701


ちょっとすねてる・・・?^^;

| acoごと | 03:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 空殻さんへ

今、再度試したのですがやっぱりダメでした・・・(´`;)
でも空殻さんの最新記事にコメントされた方もいらっしゃるようですし、
やっぱりこちらに原因があるのでしょうか・・・。
送信ボタン押すと画面が真っ白になって、
以下のアドレスが表示されているだけなんです・・・
http://qookaku.blog.shinobi.jp/CommentForm/118/

昭和記念公園に行かれたんですね!^^
我が家も行こうと思ったんですよ~♪(まぁ行ってないんですけどね^^;)
またまたキレイなお写真の数々でした♪

| aco | 2009/12/29 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

私も引き続きチャレンジしてみます(´`;)
それとももしかして・・・私だけ?(←少し前に流行った女芸人のセリフ?^^;)
でも・・・送信ボタン押して拒否されちゃうってやっぱり何かあるのかなぁ~・・・。

| aco | 2009/12/28 23:24 | URL |

会社から投稿テストしたら普通にアップできたので、ますます原因が分からなくなりました。
NINJA TOOLSに問い合わせてみます。
引き続きご協力お願いしますm(_ _)m

| 空殻 | 2009/12/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

それはどうもおかしいですね(-_-;)

僕の方でもまた調べてみます。

| 空殻 | 2009/12/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 空殻さんへ

今試してみたのですが、やっぱりダメでした(´`;)
おかしいなぁ~・・・
今まで普通にコメント送信出来たのですが・・・
私の環境がおかしいのかと思ったのですが、他の方のブログへお邪魔しても
普通にコメント送信出来るんです。
ブラウザーを変えて試してみてもやっぱり拒否されてしまいました(TT)
夜にでももう1度試してみます・・・。

| aco | 2009/12/26 14:30 | URL |

>>コメントの入力は出来ても送信が出来ないんです

えっ!ホントですか!
今いろいろ設定調べてみたけど、そんなブロックがかかってるはずないのですが、もしかするとそのときたまたまサーバーの不具合が原因かも知れません。
再度送信を試してみてもらえますか?
よろしくお願いします。

| 空殻 | 2009/12/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 江深さんへ

この時期のディズニーはより一層クリスマスムード満点です^^
プー耳くらい付けちゃいますよ(笑)
最近は寒いこともあって、頭を覆うキャラの被り物を被っている方が多いです。
次はそれを買っちゃおうかなぁ~なんて^^

嬉しいコメントをありがとうございます^^
写真、好きです^^
まだまだ勉強中なんですが、もっともっと上手になりたい・・・というか、
伝わる写真が撮れるよう頑張ります^^

| aco | 2009/12/23 20:26 | URL |

Re: kuutaさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます^^
最近は風景写真を撮るときkuutaさんのことが頭に浮かんじゃいますよ(笑)
いや、ほんとです^^
この時期のディズニーはより一層クリスマスムードが高まります^^
二人して写真撮りまくり~でしたよぉ^^
主人は身長が高いので、私が苦労する目線写真(高さ)は自由自在で、
ちょっと( ̄з ̄)
でも・・・日中は良かったのですが、
夜はあまりの寒さに主人は根を上げていました^m^
キャンドルライト、ほんとに素敵でした~☆

| aco | 2009/12/23 20:16 | URL |

Re: すい☆さんへ

ここは何度行っても素敵なところです^^
素直にワクワクしちゃいます♪
大人になってもこうしてワクワク出来る空間て大切だと思いますし、
そんな気持ちはずっとずっと忘れたくないです^^

このらんまる写真は、
私が不在のときにらんまるとふたりで過ごしていた主人が撮ったものです。
なかなか撮れない表情を収めたものだと、何気にお気に入りです^^

| aco | 2009/12/23 18:51 | URL |

Re: うさずきんさんへ

シーはアルコールもOKだし、ランドより大人向けかもしれませんね^^
でもランド人気はまだまだスゴイみたいですが^^;
ここは何回行っても素敵なところです^^
ワクワクしちゃいます♪
大人になってもワクワク出来る空間てそうそうないですし、
素直に楽しむ心は、ずっとずっと忘れたくないです^^

| aco | 2009/12/23 17:52 | URL |

Re: 空殻さんへ

私もツリーの映りこみ写真、なかなか気に入ってます*^^*
身長が足りなくてこれが限界でした^^;
私は女性では平均的な高さなのですが、
もう少し身長があったらと思うこともしばしば・・・
今のディズニーリゾートはキラキラしていてほんとにキレイですよ^^
夜はもう最高ですっ(寒いけど・・・)
そうそう、空殻さん!
ブログへお邪魔してもコメント出来ないんです。
正確にはコメントの入力は出来ても送信が出来ないんです。
ネット環境を変えたわけではないので、どうしてだろう??という感じです。
またまた写真が入賞されたそうですねっ。さすがです!!
おめでとうございます^^

| aco | 2009/12/23 15:58 | URL |

Re: あんじさんへ

東京に暮らしていても年に2度行けたらいい方なので、
ここはいつ行ってもワクワクしてしまう素敵な場所です^^
千葉在住の方は年間パスを持っている方もいるようで、
公園代わりにディズニーだなんて羨ましいですよね^^;

アトラクション巡りももちろん楽しいですよね~♪
我が家も最短ルート(とにかく急ぎ足!)で回ります(笑)
今回はのんびり屋内のショーを見たり、食事やお茶の時間を長めに取ったりと
なかなか優雅な一時でした^^
でも・・・その分とっても寒かったですよぉ~。
(動いてる方が体は暖かいので^^;)

| aco | 2009/12/23 15:41 | URL |

Re: たろさママさんへ

この写真は主人がらんまるとふたりで過ごしていた時に撮った写真です。
男同士の表情?
理由はありませんが、なかなか見れない表情を収めてくれたものだと
何気に気に入っています^^

| aco | 2009/12/23 15:05 | URL |

Re: ゆーしゃんさんへ

ほんと、ここはいつ行っても別世界で素直な気持ちになれる場所です^^
シーはアルコールもOKなので、
お子さんだけでなく大人も満喫出来る場所になっているようです^^
とはいえ、まだまだランドの人気はすごいみたいですが。

このらんまるの写真は、主人がらんまるとふたりの時に撮った写真です^^
理由はないのですが、なかなかいい表情を収めてくれたなぁ~と
何気に気に入っています^^
ゆーしゃんさんは、らんまるの真っ白手袋なところ
気に入って頂けているようで嬉しいです^^

| aco | 2009/12/23 14:57 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

いいなぁ~^^
クリスマスにディズニー!!

そりゃプー耳ぐらいつけなくちゃ、ですよ!(笑)^^

それにしても、acoさん写真がお上手ですね
とても綺麗でアングルも素敵☆

らんまる君もいつも格好良く可愛く撮ってもらってますもんね~^^
続きのアップも楽しみにしてます♪

| 江深 | 2009/12/22 02:03 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

ツリーを下から撮った写真、クリスマスカードに使いたいなぁ(^^)
出不精な私は、いつもacoさんの素敵な写真のおかげで
季節ごとのいろんな所を楽しめてとっても嬉しいです♪
次はキャンドルライトか~(* ̄~ ̄*)
(ご主人様もおニューなカメラでいい写真撮れたかしら?)

| kuuta | 2009/12/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

この時期のディズニーは最高でしょうね☆
シーには一度行ったっきりですが、写真を見ていると無性に行きたくなりますね♪
色んなところで目にするディズニーの写真も、acoさん写真はやっぱ一味違って素敵ですね(^^)v
オブラートに包まれた夕日が素敵です☆

らんまるくん、しばし我慢してね(^_-)-☆

| すい☆ | 2009/12/21 16:28 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

やっぱり私とは撮るものが違いますね~(笑)
私なんかキャラクターばっかり撮ってそうですi-229
景色よりキャラクター?

そういえばディズニーシー 何年も行ってないかも。。
ディズニーランドより、ちょっと大人っぽい雰囲気ですよね。

| うさずきん | 2009/12/21 03:19 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

素敵な写真ですね!
クリスマスツリーの飾りの移りこみが好きです(^_^)
ディズニーシー懐かしいです。
もう最後に行ってから2年くらい経つかな~

| 空殻 | 2009/12/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

わー素敵な写真ですねー!!!
行った気分にさせられちゃいます。
ディズニーシーは去年に行きましたが
たまーーーにしか行けないので
ここぞとばかりにアトラクションめぐりでした。
カメラ片手に散策…してみたーい^^

らんまるくんも行けたらいいのに*^^*

| あんじ | 2009/12/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

らんまる君 本当に拗ねてる目ですね
何かありました お留守番がイヤなの
acoさんに甘えたいのかな
可愛いお顔だね 拗ねてるお顔も

| たろさママ | 2009/12/20 21:22 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)

ディズニーランドは何度か行ったけど、シーはまだ一度も・・
別世界に行ったみたいだね、
いいな、行きたいな。

らんまるくん、おうちの中から ちょっぴり怒ってる?
やっぱり真っ白いお手々がとっても可愛い^^
あ、もちろんお顔もね^^

| ゆーしゃん | 2009/12/20 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/235-dde0015a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT