PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(Tokyo Disney Sea ~Evening~)


今日はacoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)
より後編をご紹介させてください^^

らんまる記事もこの記事の↓でアップしておりますので、
お時間ございましたらどうぞ♪


aco256


白昼のショーが終わり
すっかり冷えてしまった体にしばし栄養補給していると
あたりはすっかり夕闇迫る空


aco257


パークにも揺らやかな灯りがともり始めました^^
ここまで来たらただひたすらに、静かにその時を待ちます。


aco264


ほんとのところは・・・
とにかく寒さとの我慢比べなんですが^^;


aco258


そして・・・

今年フィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズが
静かに始まりました^^

暗闇の中、
小さくても確かに灯り始めるキャンドル


aco259


水上のクリスマスツリーに灯りがともったら
優しい歌声がパークを包みます。


aco260


数年前、初めてこのキャンドルライト・リフレクションズを目にしたとき、
その眩いほどの光の演出と楽曲に、心が震えました。
胸が熱くなって、目の前の世界が滲んだのを今でも覚えています。


aco261


ひとつひとつの光は小さくても
みんなが集まればこんなにも温かで眩い光になる・・・

そんなささやかで
溢れんばかりの大きな大きなぬくもりを感じて


aco263


大切な人を大切に想う気持ち・・・
大切な人と一緒に過ごす何気ない時間がこんなにも幸せなこと

そんな素直な優しさに溢れた素敵なショーでした^^



2009年12月25日で
フィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズ

とてもとても残念に思いますが、
この日感じたこの想いは
これからもずっと私の心の灯火となって輝き続けることと思います^^


aco262


素敵なひとときを本当にありがとうございました^^
そんな想いで胸がいっぱいです。


そして・・・
こうして最後までお付き合い下さった皆様へ

いつもご来訪頂き本当にありがとうございます^^
同じようなら言葉の羅列ばかりでごめんなさい^^;

どうかこの感謝の気持ちと写真に込めた想いが伝わりますように・・・
そして皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように^^

これからもどうぞヨロシクお願いします♪
(acologはまだまだ終わりませんよ~^^)




↓感動をおすそ分け↓
お時間ございましたら是非ご覧下さい^^

テーマソング:Welcome to Christmas




・・・またウルウルしちゃいました(笑)


コメントへのお返事が遅れております。
ゆっくりお返事させて頂きますのでヨロシクお願いします^^


バナー002   バナー001

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

長い記事にもかかわらず見て頂き嬉しいです^^
優しいコメントを頂きありがとうございます。
ほんとに素敵なショーなので、どうしても残したかったんです。
最近思いよがり記事が多くてすいません^^;
ディズニーって日常はそう感じないのに、ココに身を置くと
妙に童心に返るというか、素直に言うことを聞く子供のようになる自分がいます(笑)
実際は寒さとの我慢比べで^^;手がかじかんで大変でした。
それでも想いの方が勝った1枚、そんな気がして自分なりに満足しています^^
ピンボケ写真でも削除するのが惜しいくらいで、
大量にあるこの写真をどう整理すべきか悩み中です^^;

| aco | 2009/12/26 14:59 | URL |

Re: 芳さんへ

芳さんもご覧になったことがあるんですね~^^
嬉しいです♪←私が作ったショーでもないのに、なぜか妙に嬉しい(笑)
この水上ショーほんとに素敵ですよね~^^
ほんとにほんとに感動しますよね~!
手がかじかんでしまって、想いと手がイコールになれない程でしたが、
それでも絶対残したいっていう気持ちの方が勝ったように思います。
初めてこのショーを見たとき、主人とふたりでうるうるしたんですよね(笑)
以来毎年観に行っていたのですが、今年で最後でちょっと残念です。

豆蔵君がディズニーOKだったら・・・らんまるも連れて行きたいなぁ~♪
(↑OKだったとしても、らんまるは無理だっちゅうの!←"だっちゅうの"久しぶり(笑))

| aco | 2009/12/26 14:50 | URL |

幻想的ですね。。
ディズニーランドやディズニーシーって異世界のような感じですよね。
このキャンドルライト・リフレクションズって終わってしまうのですか!?
acoさんの写真のおかげで初めて見ることができました♪
イルミネーションはいっぱい溢れているけれど
こういうショーって また特別な感動がありますよねi-179

| うさずきん | 2009/12/24 19:08 | URL |

いやー、このキャンドルライトなんとかってヤツ、僕も生で見たことあるんですよー。
感動しますよね、これ。
待ってる間は寒くて仕方ないのに、始まるとそんなのどーでもよくなるんですよね。
口から出る白い息さえもイルミネーションの一部と化すかのような。

写真の方もとても繊細で、大事に大事に撮ってるのが伝わってきます^^
また行きたくなりました…が、犬はやっぱNGですよね(汗)

| 芳 | 2009/12/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

Re: すい☆さんへ

嬉しいコメントを頂きありがとうございます^^
キャンドルライト・・・自分なりに想い入れのある写真になりました。
でもほんとに寒さとの戦いでしたよぉ^^;
手がかじかんで思うように動かない(笑)
それでも、絶対に残したいっていう気持ちの方が勝ったように思います^^
東北出身の主人もさすがに寒さに震えていました。
寒さ対決で言えば・・・私の勝ちだったかな^^v

| aco | 2009/12/23 22:31 | URL |

Re: あんじさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます^^
キャンドルライト・・・ほんとにほんとにキレイでした☆
でも、ほんとのところ、夜は寒さとの我慢比べだったんですよ(笑)
主人もショー中は頑張っていましたが、
それ以外はほんとに寒そうで、根を上げていました^^;
これからの季節、何を撮るにも寒さとの戦いなんでしょうね。
とはいえ、北海道に比べたら東京なんてまだまだ暖かいのでしょうか。
でも東北出身の主人が「東京は寒い」って言ってます^^;

| aco | 2009/12/23 21:22 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Evening~)

昼間とは全然違ってまた素敵ですね☆
寒さとの戦い御苦労さまでした(^^)
そのお陰でこうして素敵な写真を見せて頂いて、
こちらとしては感謝です(*^_^*)

動画も良いですが・・・
一枚一枚ゆっくりと自分自信の思いを巡らしながら見る写真が、より温かみを感じます。
そこにacoさんの気持ちも込められているからでしょうね(^-^)v

| すい☆ | 2009/12/22 16:22 | URL |

Re: acoごと(Tokyo Disney Sea ~Evening~)

後編のUPありがとうございます~

昼とは違って夜はさらにキレイですね。
時が止まったかのようなお写真♪

行きたい病が悪化しそうですよ…
また素敵な写真で素敵な場所に連れてってくださいね。

| あんじ | 2009/12/22 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/237-d762859d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT