PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪


らんまるへのクリスマスプレゼント
ちょこっと隠し持っていたおやつ


グッズ001


試供品とはいえ、
らんまるが毎日食べているペレットシリーズだから私も安心^^


なかなか好みがはっきりしているらんまるのこと、
新しい物は気に入ってくれるかいつもちょっと心配なんです。


らんまる709


香りをクンクン・・・
さてさてお気に召してくれるかな?


らんまる710


パクッ!
あっという間に手の平から消えてしまったおやつ(笑)
この素早さ、どうやら気に入ってくれたようです^^


らんまる712


もっともっと!
って手の平をクンクンしながらすり寄って来たけど、
用意していた分はあっという間にぜ~んぶ食べちゃったらんまるくん^^;


らんまる711


"毎日クリスマスだったらいいのになぁ~♪"

なんて思ってくれていたら、私も嬉しいな*^^*



にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: すい☆さんへ

手の中でらんまるの口元をもふもふすると、なかなかほわほわで
気持ちがいいんですよ~*^^*
温かなコメントを頂きありがとうございます^^
すい☆さんご家族みなさまにとりましても、
2010年が穏やかで健やかな年となりますように^^
引き続きのご厚情ヨロシクお願い致します♪←って年末のご挨拶しちゃいましたよ(笑)

PS.全然気にしないで下さいね~(笑)
  友人に呼ばれたような気がしてむしろ親近感沸いちゃいましたよぉ^^

| aco | 2009/12/27 15:39 | URL |

Re: kuutaさんへ

でもこれはmegplusさん宅のアレを真似たものではなく
ただ単にいやしんぼならんまるがすり寄ってきただけなので~^^;
megplusさん宅のあのコンビネーションにはかないませんよぉ*^^*

いやいや、クリスマスは1番忙しい時期で終わってしまう・・・
っていうkuutaさんのお話を聞いて、そういえば私の知り合いに
花屋さんを営んでいるおうちがあるのですが、
クリスマスの時期は忙しい!!って言ってたなぁ~と思いまして(笑)
で、まぁ・・・その・・・・お花屋さんだったら素敵かなぁ~と思って^^;
まぁよく考えると、この時期ってどんなお仕事も何かとバタバタするんで
忙しいと思うんですけどねぇ~f^^;ハハハ

| aco | 2009/12/27 15:32 | URL |

Re: 茶々さんへ

茶々ちゃんの嫌いなものって何ですか??
そういえばそんなお話したことなかったですね~!
というか茶々ちゃんのご飯はやっぱり猫ちゃん用のフードですか?
私たちと同じ食材はどんなものを食べるのかなぁ~と思って^^
茶々ちゃんも嫌いなものは断固拒否派なんですね^^;
でも確かに私たちヒトもそうですし、気持ちは分かりますよね~^^;

| aco | 2009/12/27 15:23 | URL |

Re: たろさママさんへ

たろさ君はもうこのおやつ食べてるんですね~!
私はお試しで頂いて初めて知りました^^;
あまりイロイロなものをあげたりしないもので・・・。
しかもそれをクリスマスまで取っておくなんてちょっともったいぶってますよね^^;
食欲があるのは元気な証拠なので、あり付いてくれると嬉しいのですが、
確かにあげすぎはダメですよね^^;
年末年始に油断して幅広体系にならないよう、らんまる共々私も気をつけます^^;

| aco | 2009/12/27 15:14 | URL |

こんばんは☆
らんまるくん、新しいおやつに大満足みたいですね♪
手にアゴを乗せたらんまるくんの顔、とっても幸せそう♪
前記事のサンタを乗せたらんまるくん最高に可愛かったです。
来年もご家族にとって素敵な一年となりますように・・・(*^^)v

PS。前回のコメントでacoさんのこと呼びきりにしてたみたいでごめんなさいね(>_<)

| すい☆ | 2009/12/26 21:06 | URL |

あご乗せしてる~~!ずるーい!
と、まずはそちらに目が行ってしまいました(笑)
らんまる君、美味しいクリスマスで良かったね♪

ところで、うちはケーキ屋さんでもお花屋さんでもありません。
どこからそんな甘い雰囲気のお仕事が浮かんだのか謎ですわ~(^^;

| kuuta | 2009/12/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

らんまるくんしっかりしたものを
もっているんですね~~
しっかり
食べることはいいことですよね。

うちも嫌いな物は
断固拒否を貫きます・・・

| 茶々 | 2009/12/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん 美味しいクリスマスでよかったね
そのおやつ たろさも大好きで すぐ無くなりました
喜んでくれると嬉しいですよね でもあげすぎは駄目ですよね
自分に言い聞かせてます 私もですが たろさはちょっと太めです
何かと忙しい年末ですね 無理なさらないようにね

| たろさママ | 2009/12/26 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/244-e9aff680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT