PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼


ご来訪ありがとうございます。

おかげさまで皆様より
1万を超えるアクセスを頂戴しました^^


acolog


いつも本当にありがとうございます^^

何気なく目にした数字に思わず感激してしまい
ちょこっとお礼でした♪

これからも少しずつ綴っていけたら幸いに思いますので
今後ともヨロシクお願い致します*^^*


◇◆◇


通常記事は1つ↓にあっぷしております。
お時間よろしければどうぞ^^


Blog MURA   人気ブログランキング

ぽちっとポチわんで
応援ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

ありがとうございます^^
一重に皆様のおかげと感謝申し上げます^^
正直、ご来訪下さる方がいなければココまで続けられなったと思います。

うさぎのストラップ・・・
きなこさんがお持ちのうさぎグッズをいくつか紹介されていた記事で
拝見した覚えがあるんです。
で、そのうさぎのストラップがやけに目にとまってしまい
以来ずっと印象に残っている私です(笑)
ストラップというか・・・マスコット並みの大きさだったように思うのですが^^;
結局のところ、うろ覚えですいません(笑)

| aco | 2010/02/18 00:29 | URL |

Re: あこさんへ

ありがとうございます^^
何気なく桁数の変わった数字を発見して「お!?・・・おぉ~!?」という感じで、
1記事扱いであっぷしてしまいました(笑)
でもほんと・・・ここまで続けられるものとも思っていなかったですし、
こうしてうさ飼いさんと交流させて頂けるまでになるとも思っていなかったので
ある意味、1つの記念を記せて嬉しいです^^
これからも変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです♪
あこさん、チョコ君、どうぞヨロシクお願いします^^

| aco | 2010/02/17 23:55 | URL |

おめでとうございます^0^
来場者のみなさんが、らんまる君の魅力に引き寄せられてきてくださるのですね♪もちろんacoさんの魅力もありますよ^^
これからも、楽しみにしています♪

うさぎさんのストラップ?
もしかしたら、夢夫さんがオーストラリアで買ってきたコアラのストラップかな?
acoさんのおしゃれなストラップのほうがステキ!(ナイショだよ^^;)
あれ?もしかしたら、もらったのに覚えてないのかなー@@まずい!

| きなこ | 2010/02/17 21:31 | URL |

おめでとうございます☆

1万アクセス、おめでとうございます☆^O^
これからも、acoさんとらんまる君のお話、楽しみにしてますv-238

↓下のらんまる君、パパさんの帰りを待ってていじらしいですねv-10
こんな姿みちゃったら、もうメロメロですね!

| あこ | 2010/02/16 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/278-4116fa95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT