PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の名前

私は、週末にお休みを頂いているのですが、
月曜日から金曜日までは、やっぱり時間に追われることが多く、
今度の週末は らんまる とのんびり過ごそう♪♪♪
・・・と思うこともしばしば。

でも、やっぱり週末は週末で忙しく・・・
平日の遅れ?みたいなものを取り戻そうと思う気持ちと、
また始まる新しい週を迎える準備とで、
やっぱり時間に追われてしまいます^^;
もちろん、リフレッシュのお出かけ時間のためでもありますが^^

今日も朝からちょこちょこ動こうと決めていた私。
起きて最初にすることは、何よりも らんまる のご飯^^
お腹いっぱいになった らんまる との一時もそこそこに、
らんまる には自分のおうちにお帰り頂いて、本格的に動き始めます。


ふと見ると・・・

らんまる064

いつものように、お気に入りの積み木に身を寄せていた らんまる 。
自然と笑みがこぼれ、一心地つきます。

お腹いっぱいになった らんまる は、私とは正反対にこれから夢の中^^
いいなぁ~らんまる って思うけど、
こんな姿に、何度心落ち着いたことか^^


らんまる・・・?
小声で呼び掛けます。

らんまる063

らんまるくん・・・^^


自然と手を止め、その愛らしさに私の時間も止まります。

らんまる
らんまる?
ら~んまる^^

この名前を口にするだけで、心で想うだけで、優しい気持ちになれます^^
"らんまる"って、私にとっての何よりの魔法なんだなぁ・・・って、
そんなことを綴る私は、ちょっと気持ち入りすぎかな?

そんなことを思いながら、ドタバタしていた心もいつの間にか落ち着き、
起こさないようにしよう、と穏やかな気持ちでまた動き始める私。


いい夢見れるといいね、らんまる ^^

おやすみ^^

らんまる065


らんまる頑張れっ^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎランキング
↑↑↑
1クリック頂けますと幸いです^^
皆さんの応援よろしくお願いします!

| らんまる(EOS 60D) | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: マッキーナさん

そうなんです^^
この積み木がお気に入りのようで、ほんとに何を好んでくれるかわからないもんですよね~^^;
でも、我が家はこの積み木だけは、たびたび購入しています^^
小さな体で私たちを包んでくれる、ほんとに不思議な存在ですね^^

| aco | 2009/06/08 23:15 | URL |

積み木がほんとにお気に入りなんですねえ^^
真ん中の写真のらんまる君のお顔、ちょっと笑ってしまいましたが^^
私はナデナデしているとき、疲れとかを、浄化してくれているような気がします。

| マッキーナ | 2009/06/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

Re: つばちゃん0203さんへ

初めまして!アクセス頂きありがとうございます^^
つばちゃん0203さんのおうちにも、垂れ耳なのに立ち耳な子がいるんですねっ!
早速遊びに行きます♪
まだまだ駆け出しブログですが、宜しければまた遊びに来て下さいね^^
らんまるも私も大歓迎です♪

| aco | 2009/06/07 17:50 | URL |

Re: kuutaさんへ

ですね~^^
この想いはちゃんと伝わっているのでしょうか^^;
案外片思いだったりして^^;

| aco | 2009/06/07 17:47 | URL |

初めまして。
ランキングの「ロップイヤーなのに立ち耳」の言葉が目にとまって遊びに来ました。
なぜならうちにもそういう子がいるからです(^^)
らんまるちゃんかわいいですね♪
また遊びに来ます。

| つばちゃん0203 | 2009/06/06 21:53 | URL |

私もよくケージの前を通る時
ちょっとのぞきこんでは、にんまりしてます♪
ペットって、その存在だけで優しい気持ちになれますね(^_^)

| kuuta | 2009/06/06 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/28-b583182d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT