PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロ~♪


ちょこっとご無沙汰していましたが・・・


acolog


らんまるは今日も元気です*^^*


◆◇◆


週末にあったacoごと記事も1つ↓であっぷしています^^
お時間ございましたらどうぞ♪



Blog MURA   人気ブログランキング

ぽちっとポチわんで
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

くぅちゃんは生ニンジン、まだちょこっと苦手な感じなんですね^^;
でもスゴイなぁ~・・・くぅちゃんは。
らんまるも見習わないと・・・!!
そして、くぅちゃん先輩のようにいつまでも元気でいてもらわないと!

展示会のお話、長い記事にもかかわらずお読み下さりありがとございます^^
そして応援のメッセージ、素直に嬉しく拝読しました*^^*
きなこさんのように、遊びに来て下さる方の為にも、
少しでも成長した1枚を掲載出来るよう、続けていけたらいいなぁ~と思っています。

| aco | 2010/03/21 17:42 | URL |

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

私も連写機能、活用してます(笑)
ペットを撮る上では必須機能みたいですよぉ~^^
写真はコレが正解!というものがないからこそ、
自由で難しいものなのかもしれませんね~・・・そんなことを感じました。
ウサのすけの飼い主さんが日々撮っているサスたん写真、とっても可愛いですよ♪
そんな写真が撮れるのは、コミュニケーションがとれている証拠なんですって!^^
あ、そうそうチッコ中のサスたんの頭にお花を添えて・・・な1枚♪
ぜひお願いします*^^* 見たい見たい♪

| aco | 2010/03/21 17:34 | URL |

Re: うさ父さんへ

ありがとうございます^^
おかげさまでらんまるは元気に過ごしております♪

うさ父さんは、フィルムの一眼レフをお使いだったんですね!
確かに今でこそデジカメが主流ですが、10年程前?まではフィルムでしたね。
今はカメラの性能がどんどん良くなって、
素人の方でも手軽に写真が楽しめるようになったように思います。
ほんと、カメラ様様です^^;

| aco | 2010/03/21 17:20 | URL |

Re: コーンキャセロールさんへ

やりました~☆
コーンキャセロールさんにロックオン!な写真、撮っちゃいました~^^
私もらんまるの もふもふぷっくり なアンバランス顔、何気に好きで、
この写真をチョイスしてみました♪
ドキューンな写真、これからもお楽しみに~☆←何気にハードルあげてる?^^;

| aco | 2010/03/21 17:08 | URL |

Re: うさずきんさんへ

ハコフグ・・・(笑)
嬉しいです~^^ はこふぐネタを思い出して頂けたことが♪
もふもふぷっくりな写真をチョイスしたのですが、
私自身好きなんでしょうね~、らんまるのこのちょっとアンバランスな表情が(笑)
ということはつまり・・・あんこ君のこんな表情も見れるってことですよね!?*^^*

魚くん、ほんとに何気にお気に入りな1枚です・・・(笑)
(だってほんとに笑ってるみたいだったから、笑)

| aco | 2010/03/21 16:50 | URL |

Re: 松風さんへ

松風さん、遅ればせながら38歳のお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはカメラですか!それも一眼レフ!!
なんとも羨ましい限りです^^
お優しいお父様ですね!
私は昨年カメラ購入にあたり、あるCMを見てオリンパスに決めたのですが、
私がお邪魔しているキレイな写真を掲載されているペットブロガーさんは
キャノンを愛用されていらっしゃる方も複数いらっしゃり、
次回もしカメラを購入するとしたら、キャノンかなぁ~なんて妄想してます(笑)
ぜひぜひ、お父様から頂いた一眼レフカメラで、
むーちゃんとりんちゃんの愛らしいお写真を読者のみなさんへお届け下さい♪
素敵なお写真を楽しみに、これからもお邪魔させて頂きます♪^^
私も「好き」と気付いた写真を、末永く続けていけたらいいなぁ~と思っています。

| aco | 2010/03/21 16:43 | URL |

らんまる君はニンジン好きなのね♪
くぅちゃんは未だに生ニンジンは最後にしか食べません
乾燥すると、狂喜乱舞で食べまくります^^;

フォトフォーラム、2日間満喫されましたね~^0^
参加されたセミナーの名前がまたいいですね~
私も興味深々です!
写真は一瞬の時間を閉じ込めて作品にしますから
いろんな条件がピタッと一致したときにいいものができるのかな?
難しいけど、挑戦のしがいがありますよね
これからも腕を磨いて、いい作品を見せてください
あっ、作品展されるときは是非ご招待くださいませ^^

| きなこ | 2010/03/17 21:18 | URL |

らんまるくん、かわいいねー♪
ほっぺが「ぷく~っ」(´∀`*)ウフフ

↓の「カメラと写真の~」いいですね。
私も機会があれば行きたいです。
もっともっと、写真が上手に撮れるようになりたいし・・・
私なんかいつも、カメラ構えて連写するだけだもんなー。
芸がないというか、なんと言うか・・・(T▽T)アハハ!
今度、チッコ中のサスたんの頭にお花を添えて撮ってみましょうか?
結構、いい構図かもしれないですね~。(。・w・。 ) ププッ

| ウサのすけの飼い主 | 2010/03/17 16:06 | URL |

こんにちわ~。^^

らんまるくん、元気で良かった。^。^
お目々がキレイですよね。♪
昔、僕も一眼レフを使って写真撮ってたなぁ。
まだフィルムしかない時代ですが。^。^;

| うさ父 | 2010/03/17 12:09 | URL |

あ~ん☆

私の大好きなうさぎさんの中でも
下膨れの頬!!

らんまるくんのこの角度、ドキューんv-10

| コーンキャセロール | 2010/03/17 03:32 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん大きなニンジンをカジカジですね♪
こういうちょっと凹凸?のあるらんまるくんの顔を見ると…
ついハコフグさんを思い出してしまって(笑) 似てたな~なんて。。
↓の魚くんを見たのがいけなかったのかもi-229

| うさずきん | 2010/03/17 01:47 | URL |

一番乗り~~(^^)
 
お邪魔しま~す。
 
いい顔してますやん、らんまる君・・・(^^)
少しニッコリしているように見えるのは、
私だけでしょうか・・・(^^);
 
acoさん、カメラ好きなんですねぇ~。
 
月曜日に、実家の親父から
12日に38歳を迎えた私に、誕生日プレゼントが届きました。
 
何気に大きな箱でして、
開けて見ると、一眼レフのカメラでした・・・親父のお古ですけどね。
 
しかも、キャノンのEOS-1Ds マークⅢ ( ゚д゚)ポカーン
怖くて使いこなせないかも・・・(T▽T);
 

| 松風 | 2010/03/17 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/298-b2154291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT