PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(パシフィコ横浜・番外編)


2日間に亘って訪れたカメラと写真の総合展示会「CP+」
会場は神奈川県みなとみらいにあるパシフィコ横浜


acolog
(PEN:アートフィルター@トイフォト)


その帰り道
折角、お洒落な街"横浜"にやって来たのだから・・・ということで、
観光地・デートスポットでも有名な
赤レンガ倉庫まで足を伸ばしてみました♪

建物内には可愛い小物や雑貨のお店が入っていて、
その中に「Rabbit DEPARTMENT」(ラビットデパートメント)という
アイテム全てにうさぎが描かれた
ステーショナリーグッズを販売しているお店を見つけました♪
何か欲しいけど、どれを買ったらいいのか迷ってしまうほど!
次回はここをメインに訪れたいなぁ~なんて思いました*^^*

ウィンドウショッピングと食事が終わったら
しばしの写真タイム^^

私が愛用しているカメラには、
トイフォトモードという機能が内臓されていて、
(四隅が黒っぽく見える写真は、トイフォトモードで撮影しています。)
最近ではこのトイフォトモードの世界を気ままに楽しんでいます^^


acolog
(PEN:アートフィルター@トイフォト)


いま目にしている鮮やかな夜景を切り取りたくて
1番の場所を見つけるように、動いては止まり、を繰り返しながら、
お洒落な街"横浜"を堪能した夜でした^^



前回記事で頂きましたコメントのお返事
ちょこっと遅れます!


Blog MURA   人気ブログランキング

ぽちっとポチわんで
応援ヨロシクお願いします^^


【おまけ?】


acolog


トイフォトじゃない写真ももちろんやってます(笑)

| acoごと | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 芳さんへ

横浜在住の芳さんにコメント頂けて嬉しいです~*^^*
ほんと、横浜はお洒落でキレイな街ですよね~♪

そうそう来年の「CP+」は2月みたいですよ~^^
会場は・・・えーとぉ・・・・どこだったかな^^;←忘れた

PENにはアートフィルターという機能(6種類)がついていて、
オリンパス的には何気に決め手にもなる機能みたいです。
(でも主人が買ったバージョン2の方が、アートフィルターの種類が8種類と多いんです、泣)
私的には、カメラそのものはやっぱりキャノンだったかなぁ~と感じ始めていたり^^;
「CP+」でもキャノンブースでのセミナーに参加して来ました^^
オリンパスはトークショーやファッションショーが多く、
ちょこっと伺い見る程度でした^^;←ユーザーなのに
最近はPENのEP-ライト?と呼ばれる新製品が販売されたようで、
何だか手軽にPENを手にすることが出来るみたいです~(泣)

| aco | 2010/03/21 18:03 | URL |

Re: (お名前が短くなった、笑)コーンさんへ

嬉しいコメントを頂きありがとうございます^^
横浜はほんとにキレイでお洒落な街なんですよ~♪
そうそう、うさぎさん柄がたくさんのステーショナリーショップ!
あれもこれも手にしていたら・・・すごい金額になりそうだったので、
今回はキッパリ何も買わずに帰ってきました^^;

| aco | 2010/03/21 17:50 | URL |

Welcome to 横浜 ですよ^^
僕もCP+行きたかったんですけど、イベントやってるのに気付いたのが最終日の夜のことでした(汗)
来年こそは。

しかし、写真が綺麗ですー。
アートフィルターというのを使うと、色が鮮やかになってすごくいい感じになりますね。
人の影響を受けやすい僕は今、アートフィルターを検索したり、トイフォトモードにならないかとカメラをいじってますよ(笑)
結果、僕のカメラにはそんなのないみたいでした(汗)

| 芳 | 2010/03/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

夜景がきれいです

撮る人によってはこんなに素敵に撮れてしまう写真っ。
本当にきれいです。
実際に行くよりきれいかも~!!

うささん柄のステーショナリーショップ
私もぜひ見てみたいです(ミーハー&うさぎばか)笑。

| コーン(名前短くしてみました)笑。 | 2010/03/18 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/299-981ca415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT