PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんまる用ハーネス


先日のらんまる公園デビューを祝して
ついに我が家でもらんまる用ハーネスを購入しました♪


acolog


なんと干支にちなんだ
トラ柄ハーネス^^


acolog


トラ柄フードにしっぽまで付いていて、
見つけた瞬間お気に入り♪

埼玉県上尾市にあるうさぎ専門店
うさぎの城さんで購入しました^^

こちらのお店ではちょうど子うさぎちゃんが誕生していて、
小さな体でぴょこんぴょこんと跳ねる姿に
ベビーの頃のらんまるを重ねてみたりして*^^*

オーナーさんもとても気さくな方で、
ついついうさぎ談義に花が咲いてしまいました(笑)


acolog


好奇心旺盛ならんまる。
こうして写真を撮っていると必ずフレームインしてきます^^;


acolog


とはいえ、今回はらんまるのために購入したトラ柄ハーネス^^

存分にチェックして頂いて、
是非とも匂い付けのあごつけスリスリをして頂きたかったのですが・・・


acolog


この日はいつまでたっても
クンクンしているだけでした^^;


お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
早速このトラ柄ハーネスをつけて
1日だけらんまると一緒にお散歩に行ってきました^^

その模様はまた次回・・・♪



Blog MURA   人気ブログランキング

ぽちっとポチわんで
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:18 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさぎ大好きママさんへ

以前は上尾にいらっしゃったんですね^^
私は東京在住なので、関東近郊なら比較的毎週のようにドライブがてら車を走らせていますが、
上尾上陸はこのときが初めてでした^^
思わず上尾に住んでいる先輩社員に、
「週末に上尾初上陸しました!」なんて報告までしたくらいです(笑)
今の時期はこうさぎさんも沢山だし、ちょうどうさぎの城さんでもベビー誕生直後で、
連れて帰りた~いと思ったくらいです。
うさぎ大好きママさんが、うさぎの城さんで出会いがなかったのは、
アンちゃんに出会う運命にあったから、なんでしょうね*^^*

| aco | 2010/05/11 23:33 | URL |

Re: すい☆さんへ

そうなんです~っ
こんなものを見つけてしまい、何気に一目ぼれ♪&お気に入り♪なのですが、
らんまる的にはそれどころではないように思われます^^;
ちなみに関西だったら、
バカ売れ必須のアイテムなように思いま~す(笑)←うさ飼いさん限定ですけど^^;

| aco | 2010/05/11 23:26 | URL |

Re: ママンガさんへ

トラ柄ハーネス見つけちゃいました♪
どうせなら楽しんじゃえ!ということで(笑)
らんまる的にはどうでもいいことなんでしょうけど^^;

ママンガさんブログも3周年ですか~^^
すごいですっ!おめでとうございます♪
のちほどお邪魔させて頂きますね。

| aco | 2010/05/11 23:23 | URL |

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

そうそう!!私も思ってるんです!!
来年はうさぎ年ですもんね!
だとしたらやっぱりうさぎさんですよね!?
やっぱりそうですよね!?(>∀<ノ)ノ キャー
うさぎさんがうさぎさん柄のハーネス着ちゃうなんて( ̄m ̄)グフフ
・・・と、あれ?
うさぎさん柄ってどんな??(6 ̄  ̄)

サスたんのピーターラビットな可愛さには到底及びませんので(*´∀`)
こちらはトラ柄ハーネス付けて3枚目で行くことにしました(笑)
らんまる、トラさんもいいもんだぞ。←言い聞かせ^^;

| aco | 2010/05/11 23:18 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

にゃんたろうさん、お帰りなさい^^
ほんとにご無沙汰しちゃいましたね~(笑)
そういえばらおう君のハーネスはデニムハーネスの
ちょこっとムチムチな感じでしたっけ?
そこがまたいいんですけどぉ(* ̄▽ ̄)
トラ柄ハーネス、関西だったらものすごい売れちゃうんだろうなぁ~
な~んて思うのですが、やっぱり関西はタイガース命なんでしょうか??^^;

| aco | 2010/05/11 23:09 | URL |

うさぎにトラとはwww

こんばんはv-7
前に住んでいた近くです。
うさぎの城。

2年前まで上尾に住んでいましたので。
うさぎの城、ライオンラビットのラビがお月様に行った後に
もう1うさと思った時にもいったのですが、ちょっとその時は気にいった子が
いなくて、別のところへ行ってアンをむかえることになりました。

| うさぎ大好きママ | 2010/05/10 23:13 | URL |

うわ~!
トラさん柄のハーネス。
うさぎさんが、トラさん・・・???
ちょっと想像できないんですけどっ!
らんまるくんが着用してる姿、早く見た~いヽ(^o^)丿


| すい☆ | 2010/05/10 16:20 | URL |

うほほっ!
カワイイ柄のハーネス!
らんまる君にきっと似合うよ!
早く着けている姿を見せて~!

私のブログで、「ブログ3周年記念プレゼント」の応募を受け付けています。
よろしかったら覗いて見てください♪

| ママンガ | 2010/05/10 09:33 | URL |

うはーΣr(‘Д‘n)!!!
らんまるくん、これ、トラさんじゃない!!
すっごくいいですよ~!!
絶対!かわいいと思う!!
絶対、似合うと思う!!(((( *ノノ) キャー
これ着てうさんぽだなんて
想像しただけで、興奮しちゃいそうです。
きっと、すごくかわいかったんだろうな。
うさんぽ記事、楽しみにしています。 ̄m ̄ ふふ

あ、今年の干支でトラのハーネス
・・・ということは
来年のハーネスは
うさぎさん用の、うさぎのハーネスとか
出ちゃうんでしょうか?(>▽<;; アセアセ

| ウサのすけの飼い主 | 2010/05/09 14:38 | URL |

ご無沙汰コメです。
虎柄ハーネス、見たことがありますよ~。
我が家もデニムハーネスしか持っていないので、
写真を撮ると、いつも同じように撮れてしまって、
新しいハーネスが欲しいなぁを思っていたところなのです。
らんまる君が黄色のハーネスを着た姿が楽しみですよぉ!
ガオーって野獣になっちゃう!?

| にゃんたろう | 2010/05/09 12:02 | URL |

Re: コーンさんへ

なかなか可愛いものを発見したので、当の本人よりもウキウキしてる私です(笑)
外の世界にはまだまだ慣れないらんまるですが、
持ち前の好奇心でお散歩=楽しいと思ってくれると嬉しいのですが^^
でも小心者だから難しいかな^^;

おっさん化れずりー君(笑)
いえいえ、あのカエルアンヨなところが可愛いのです(*´▽`)

| aco | 2010/05/09 11:47 | URL |

Re: きなこさんへ

凄いですよね~^^
公園デビュー間もない我が家がここまでのハーネスを手に入れるとは(笑)
ウキウキしているのは私だけで、らんまるはそれどころじゃないと思いますが^^;
トラウサらんまる乞うご期待!
・・・って期待にお応え出来るほどのお散歩マスターになりきれないらんまるなんですが^^;

| aco | 2010/05/09 11:36 | URL |

Re: たろさママさんへ

我が家では絶対に購入することはないと思っていたハーネスがついにやってきました!
トラ柄ハーネス、なかなかお気に入りです♪
でも当の本人であるらんまるはそれどころではないように思いますが^^;
ほんとはウシを狙っていたんです(笑)
らんまると同じモノクロツートンカラーのウシ柄を^^
でもウシさんは受注だったのですぐには購入出来なくて・・・
まぁ寅年だしこれはこれで記念かなぁ~なんて思います♪
たー君もべらんぽが出来るようになれたのなら、お揃いをお勧めしたいところです*^^*

| aco | 2010/05/09 11:19 | URL |

虎柄なんて~

超、かわいいです!!
早くらんまる君の試着姿が見てみたいです。
お外も少しづつ慣れてきたんですね~。
良かった~。

↓フローリングで寝転ぶらんまる君は、本当に
かわいいですね☆
うちのれずりーは、貫禄ありすぎで、ただの暑さにばてててる
”おっさん”化するだけです・・・汗。

| コーン | 2010/05/09 04:39 | URL | ≫ EDIT

Re: あんじさんへ

こちらはようやっと春を迎えたと思ったら、連日初夏のような暑さが続いています。
なので、念願のハーネスを購入したのはいいのですが、
もしやお散歩どころじゃない??という不安も(6 ̄  ̄)
らんまるは黒いからとにかく熱を吸収しちゃうので(汗)
らんまるには赤が似合うなぁ~なんて思っていたのですが、
このトラ柄さんは一目ぼれして即買いって感じでした♪
どれくらい活用出来るかなぁ~・・・。

| aco | 2010/05/09 01:50 | URL |

Re: 博多のおじさんへ

思わず「でしょでしょ!?」と言いたくなるほど、
私も気に入ってしまっています、このトラ柄ハーネス(笑)
ほんとはウシを狙っていたのですが(らんまると同じ白黒のツートンカラーということで、笑)
ウシは今年の干支でないからか、受注だったのです↓↓
ゴールデンウィークに間に合わせたかったので、トラさんだけでもすぐに手に入って良かった♪
まめちゃんとおじさんのように、うさんぽマスター目指して頑張るぞ~!!
と意気込んでいるのは、きっと私の方だけだと思います^^;

| aco | 2010/05/09 01:46 | URL |

Re: なおぉんさんへ

トラウサちゃん*^^*
思わず、なるほど♪って感じでした^^
このハーネスを見つけたこちらの方がウキウキしていて、
当の本人であるらんまるは、これまで一度もハーネスを身に付けた経験がないので、
それどころではないんだと思います^^;
これは何だ!?そんな感じでずっとクンクンしてました(汗)

| aco | 2010/05/09 01:42 | URL |

Re: 茶々さんへ

最近はうさぎグッズも充実していて、
いろんな種類のハーネスが作られています^^
オーダーもあるほどです!
とはいえ、このトラ柄ハーネスはちょこっと珍しいかもです♪
らんまるには赤が似合うなぁ~と思っているのですが、
赤いハーネスもあまり見かけませんし^^;
一目ぼれしたトラ柄ハーネスで、私の方がウキウキしているほどです(笑)

| aco | 2010/05/09 01:36 | URL |

Re: petit*boisさんへ

ついにハーネスデビューまで果たしてしまいました^^
らんまるを外の世界で連れ出すことはないだろうと思っていたので、
我が家では絶対に購入することはないと思っていた品ですが、
どうせ購入するなら、ということでタイミングよく個性的?な物に出会えた気がします^^
らんまるよりも私の方が喜んでいるように思います(笑)

| aco | 2010/05/08 23:05 | URL |

Re: うさずきんさんへ

ちょっと面白いですよね~^^
トラですよ、トラ!(笑)
そうそう、マスコット!これってトラにやられちゃった動物なのかな?^^;
(我が家でも謎のマスコットなんです、コレ^^;)
ほんとはらんまるカラーのウシを狙っていたのですが( ̄m ̄)
ウシは受注生産なのかすぐには手に入らなくて(泣)
ゴールデンウィークの楽しみでもあったのでトラを即買いしちゃいました♪
あんこくんもお揃いでどうですか~??*^^*

| aco | 2010/05/08 21:47 | URL |

わー、かわいい^0^
しっぽまでついてるなんて!
とってもステキなハーネスですね

早く虎に変身したらんまる君を見てみたいです~♪

| きなこ | 2010/05/08 21:37 | URL |

可愛いハーネスを見つけましたね 特にしっぽが可愛いで~す
acoさんうさんぽ写真楽しみに待ってますね
らんまる君良く似合って可愛いだろうな
走るとしっぽはどうなるのかな
らんまる君 ハーネスつけて 色んなポーズしてね

| たろさママ | 2010/05/08 20:27 | URL |

フードにしっぽ付きってかわいいぃ*^^*
艶々な黒いらんまるくんがトラ柄を着て・・・(想像中)
うんうん絶対似合う♪ とっても目立ちそう^^
お散歩できるようになって喜びいっぱいですね!
これからの季節は外の風に吹かれるらんまるくんが見られるのですね♪
楽しみにしています^^

| あんじ | 2010/05/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

楽しみ

このハーネスは・・・
( ̄◆ ̄;)うっ・・・欲しいかも!!
しかも、これから季節にバッチリなベストタイプ!!

らんまるちゃんもめと同じで白と黒のツートンなので、
黄色が入るのハーネスは似合いそうです。
うさんぽ記事が楽しみです。

| 博多のおじさん | 2010/05/08 12:10 | URL |

かわいいハーネス!!

かわいいトラウサちゃんになる事間違いなし☆ですね^^

お散歩画像を楽しみにしてます!!

らんまるくんも気に入ってるみたいですね♪(*´▽`)

| なおぉん | 2010/05/08 12:05 | URL |

おはようございます

へ~~
うさぎさんにもハーネスがあるんですね!
初めてみました。
それも
かっちょいいトラさん模様に尻尾つき
らんまるくんもコスプレで変身です!
公園デビューが
とっても楽しみです!

らんまるくんも楽しみ倍増ですね。

| 茶々 | 2010/05/08 05:45 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん、ハーネスデビューですね♪
しっぽがついてるハーネスですか!
装着するとどんな感じになるんでしょう?
楽しみです~。

| petit*bois | 2010/05/08 03:02 | URL |

スゴ~イ! トラ柄ハーネスですかv-405
フードやしっぽが付いてるなんて 凝ってますね~!
マスコット?も付いてるのかな?
らんまるくんって、こういうハッキリした色が似合いそうですね。
らんまるくんのハーネス姿 ぜひ見てみたいですi-237

| うさずきん | 2010/05/08 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/333-18205402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT