PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ何?


らんまるとのお散歩に備えて購入した
トラ柄ハーネス^^


acolog


お散歩に出掛ける前にらんまるに試着して欲しかったけど
嫌がることは何となく分かっていたので(笑)
よろしくちゃんブラックで試着。


acolog


ここでもすかさずフレームインならんまる^^;


車に乗り込み
初めてのハーネス


acolog


初めてにしてはなかなか似合ってるよ!らんまる^^
って声を掛けてみたけど・・・


acolog


とても困惑気味ならんまる^^;


・・・これ何?

そんならんまるの気持ち、よくよく伝わってきたよ^^;



今日は大幅にブログメンテしてちょこっと限界です。
続きはまた明日♪


にほんブログ村  人気ブログランキング
↑ポチ↑

いつも応援ありがとうございます*^^*
みなさんの応援がとてもとても励みになっています。

| らんまる(EOS 60D) | 00:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あこさんへ

チョコくん、ウシ柄ハーネス持ってるんですか~!!
うちも狙っていたので羨ましいですぅ(*^з^)
そうそう、練習!練習!と思っておうちで装着しようとすると嫌がりますよね~(汗)
らんまるも練習なしのぶっつけ本番で挑みました(笑)
チョコくんもいざとなったらぶっつけ本番で(6 ̄  ̄)

そうそう!!関西のトラ柄=阪神FANですよね!やっぱり!?
このハーネスを見たとき最初に思いました(笑)
関西のうさ飼いさんには大人気商品なのかしら~って♪
しかししかし、いかんせん野球オンチな私なのです^^;ハハ・・・

| aco | 2010/05/12 23:13 | URL |

Re: あんじさんへ

模様替えしてみました。
これからは自分の写真を使ってみようと思いまして^^
気に入ってもらえたのなら嬉しいです♪

どうでしょうか、トラウサらんまるは!
そうそうしっぽがくるりん♪ってなってますよね~^^
このハーネスやっぱり楽しー!なんて思ったんですが、
らんまるはそれどころじゃないみたいですね~^^;

| aco | 2010/05/12 23:07 | URL |

Re: kuutaさんへ

さすがkuutaさん、わたげに目を留めてくれましたかっ!
これはまだアップしていない(しないかも)秘蔵(そうでもない)写真です(^m^)
・・・自分の写真を使ってみようかと思いまして、こんなにしてみました。
といっても、トップに持ってくるような好みの写真がなくて↓↓
これを機にトップを意識した写真も撮るようになりそうです(笑)

そうそう、しっぽがいい感じでくるりん♪ってなってますよね~^^
しかもほんとに困惑顔で^^;
感情の出やすいらんまるです。←このあたりも飼い主ソックリ
そうそう、関西ならこのハーネスはバカ売れ商品になるだろうなぁ~って私も思いました!!
狙ってそうしました~(*^▽^)
と言いたい所ですが、私もまったくの野球オンチです・・・。

| aco | 2010/05/12 23:03 | URL |

Re: うさずきんさんへ

どうですか?どうですか!?
トラウサになったらんまるは(笑)
ほんとに困惑してますよね~^^;
これまで身に纏うものなんて一切なく
自由に過ごしてきたので余計に困惑なんでしょうね(汗)
ここにきて初めて気付いたんですが、しっぽがいい感じに上向きですよね(笑)
このときのらんまるの気持ちとは裏腹に^^;
あんこ君もお揃いでどうですか~^^←まだ言うか(笑)

テンプレ模様替えしてみました^^v
気に入って頂けたら嬉しいです♪
これからは自分の写真を使ってみようかと思いまして。
でも画像を選ぼうと写真をチョイスしていると、
理想としている写真がないことに随分困りました(汗)
そのお陰かどうかわかりませんが、これを機に写真の幅も広がるといいんですが^^

| aco | 2010/05/12 22:51 | URL |

Re: petit*boisさんへ

模様替えしました^^ 自分の写真ですが(笑)
それでも、トップが変わるだけでちょこっと気分変わりますね♪

らんまるはあまりよろしくちゃんブラックに興味はないんですが、
ハーネスを付けたよろしくちゃんのことは気になったようですね^^;
まさかそれを自分がすることになるとは・・・
そんな思いも込められた見事な?困惑顔です^^;

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますので宜しくお願いします^^

| aco | 2010/05/12 22:46 | URL |

Re: ももさんへ

そうそう、「ウシウシらんまる」を狙っていたのでとっても残念↓↓
結局トラウサらんまるに落ち着いた(←らんまる的にはまったく落ち着いてない^^;)
らんまるですが、かなりのビビリなので、貫禄もあったものではありません(笑)
ウシ柄ハーネス、絶対、可愛いと思いますよ♪^^

| aco | 2010/05/12 22:36 | URL |

Re: なおぉんさんへ

いかがでしょうか、トラウサらんまるは*^^*
見事に困惑顔で応えてくれた(?)らんまるです。
関西だったらこのハーネスはバカ売れなんだろうなぁ~とか、
このハーネスを見るたびに思うのですが、残念ながら野球オンチな私です^^;

| aco | 2010/05/12 22:27 | URL |

おおお!
らんまる君、トラさんのハーネス、ブラックの毛に絶対似合うと思っていたけれど、バッチリですねi-233
(よろしくちゃんブラックもハーネス姿よくお似合いです!笑)
関西ではトラ柄着用=阪神フアンと無条件でみなされるので、関西に来られる際は是非ハーネス姿で!
間違いなくVIP待遇ですよ~i-236

実はチョコは牛さん柄のハーネスを持っているのですがまだ一度しか使われず・・・
足ダンして逃げてしまうので、特訓が(←私の)必要ですi-201

続きのお話、楽しみにしています♪

P.s トップの画像、爽やかでステキですね!季節感満載ですねi-179

| あこ | 2010/05/11 11:58 | URL |

素敵なトップ画像ですね*^^*
いつまでも見ちゃいます。
そして、らんまるくん予想以上に似合ってるー♪
シッポの曲がり具合が絶妙です^^
ハガキにして飾っておきたいくらいです!

| あんじ | 2010/05/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

おお!
ブログトップの写真が~としばし繰り返し鑑賞(^^)
タンポポの綿毛の写真がいい感じ♪♪

虎のしっぽが良い感じにらんまる君の背中でくるりと…(* ̄~ ̄*)
でも固まってますね!固まってますねーー!(笑)
トラ柄といえば、タイガース。
ファンじゃないけど(そもそも野球オンチ)
虎グッズは東京にもあるのね~と一瞬思ったのでした(^^;
(違うって記事もちゃんと読んでます…(笑))

| kuuta | 2010/05/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

ブログのトップ変えたんですね♪
素敵な写真です。

よろしくちゃんブラックでの試着の写真、らんまるくんがチラッとカメラを気にしてるみたいに見えるのは気のせいですか?
これ何?って顔してるけど、よく似合ってます!


リンクフリーとあったので、勝手ながらリンク貼らせて頂きました。もし良ければ、こちらにもリンク貼って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

| petit*bois | 2010/05/11 05:21 | URL |

とっても似合ってますね!e-266
慣れるまでちょっとだけ我慢ですね♪
ウーンこのハーネス気になってはいたんですが
こんなに可愛いなら牛さんバージョン買おうかしら(笑)

| もも | 2010/05/11 03:08 | URL |

らんまるくん!!

初めてのハーネス超似合ってますぅv-238
かわいい!!

お散歩の記事楽しみにしてまーす^^

| なおぉん | 2010/05/11 02:31 | URL |

お~~! らんまるくんハーネスよく似合ってますね!i-237
初めてのハーネスに戸惑っているのですね。
困惑してる様子が見ている私にも伝わってきそうです。
らんまるくん 車には少し慣れたのかな?

ブログの上の方?の写真ステキですね~i-233
次はなんの写真かな~♪なんてずっと見てましたi-179

| うさずきん | 2010/05/11 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/335-0b802320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT