PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・いたずら


昼下がり

acolog

眠そうならんまるに・・・


acolog

・・・

acolog

みかん。


acolog

らんまる・・・(笑)



みかん遊び
そろそろいい加減にしときます^^;

にほんブログ村  人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます*^^*

| らんまる(EOS 60D) | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うーぱーさんへ

そっか!
眠そうだから今ならみかん乗せても気付かないかも(* ̄m ̄)
って思ってたのは私だけだったのかもしれませんね(笑)
相手にすらされてない私って・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもうさぎさんて(っていうからんまるって)妙に冷めてるとこあるからなぁ~。
あながちほんとに相手にされてないのかも(ブツブツ・・・)
この積み木はほんとらんまるの安眠グッズなのかなぁ~と思わせるほどです^^
積み木を纏っているらんまるを見ると、何だか私まで安心します^^
次元くんだったら・・・かっぱ君がそういう存在なのかな??*^^*

| aco | 2010/07/01 00:55 | URL |

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

サスたんのコスプレ(←え!?コスプレだったの!?)は最高に可愛いですよね~*^^*
これがまたサラッと似合っちゃうのがサスたんなんだなぁ~(* ̄∀ ̄)
らんまるはすぐイタズラしようとするから・・・(6 ̄  ̄)
というか妙に冷めてるときがあるというか(6 ̄  ̄)
「・・・で?」とか「コレ・・・何?」とか
そーんなツレナイ反応する時があるんですよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
来年はうさぎ年ですもんね!
サスたんがどんなコスプレしてくれるのか(←だからコスプレだったの!?)
今から楽しみなんでしゅ(* ̄▽ ̄)クフッ

| aco | 2010/07/01 00:13 | URL |

「あ、またみかんだ…でも眠いからどうでもいいや」
って感じでしょうか?
いつものかじり木に寄り添ってる(挟まってる?)ポーズは、
らんまるくん独特の図ですね。
安心感にあふれてて、こちらまでほっとする表情です。

| うーぱー | 2010/07/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: うさずきんさんへ

眠いんです・・・そこを狙いましたから(笑)
眠そうならんまるの姿を見つけ、おっ!これはもしかして今でも・・・いける?( ̄m ̄)
って思って、ケージを開ける音にも反応しないほど眠そうならんまるに、
ちょこんと乗せちゃいました(* ̄m ̄)
もう込み上げる笑を堪えるのに必死で・・・(笑)
あんこ君もいかがですか?←また勧める^^;

| aco | 2010/07/01 00:04 | URL |

いやいや、みかん遊びかわいい♪(o^∇^o)
これ、来年の年賀状に使ってくださいよ~
おみかんを乗せたらんまる君のお写真で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
来年はいよいようさぎ年ですもんね!
うちの子も毎年、お正月になると
おみかんを頭に乗せてます。(*・∀-)☆
本物は重いので、らんまる君のと同じヤツでね。
おもちゃの門松も横に配置したいんだけど、
なかなかおとなしくポーズをとってくれません。(^^;;
寝てるときに見計らってやろうとしても
すぐに目を覚まして、逃げて行ってしまいます。orz
らんまる君だったら、いいお正月写真が撮れそうですね。

| ウサのすけの飼い主 | 2010/06/30 10:48 | URL |

らんまるくん すっかりみかんがお似合いに(笑)
なんだかちょっと戸惑ってるみたいなお顔ですねi-229
眠いのかな?

| うさずきん | 2010/06/30 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/365-9b014d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT