PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★らんまる的秘策★


acolog

お休みの日は
らんまるの自由時間もたっぷりだから

acolog

朝から元気いっぱいのらんまるは、
パジャマ姿でゆるゆるモード(笑)な私から
なかなか離れてくれません^^;

acolog

あっちに行くにもこっちに行くにも
とにかく後を付いて回ります^^;

acolog

追いかけて来てくれるのは嬉しいけど、
正直なところ、間違って手や足を踏んでしまわないか
ひやひやもの(汗)

acolog

あんまり後を付いて回るときは
足の間に飛び込んできたらんまるを捕まえて、

acolog

ちょっと強引なナデナデ攻撃で
その動きを止めちゃいます*^^*



にほんブログ村  人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます*^^*

| らんまる(EOS 60D) | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きなこさんへ

きなこさん、爆弾発言(笑)くぅちゃん気をつけて~!^^;
でも確かに、あんまり後を付いて回られると蹴飛ばしちゃう時だってありますよね(><)
そんな時は、大慌てで強めのナデナデ、痛いの痛いの飛んでいけ!って感じです。
ゴメンゴメンゴメン!!って謝りながら^^;

週末は平日の分までラブラブですね*^^*
と言いつつ、ある程度走りまわったら、コロンと横になって
のんびりまったりしちゃうらんまるなんですが(笑)

| aco | 2010/07/11 23:14 | URL |

Re: コーンさんへ

そっか~。コーンさん宅は我が家とは反対なんですね。
我が家も休日はどこかしら出掛けていますが、
それでもやっぱり平日の慌しさに比べたら、休日は時間的にも気持ち的にもゆとりがあるので^^
ウサギさんも一緒にお出掛け出来たら、言うことないんですけどね~(* ̄~ ̄)

| aco | 2010/07/11 23:08 | URL |

Re: snowさんへ

そうそう、踏んでしまいそうになりますよね(><)
というか、あ!と思う瞬間確かにあります・・・Σ(@д@;
わずかな力だったとしても、体の小さいウサギさんにしてみたら・・・
そう思うと「ゴメンゴメンゴメン!!!」と必死に謝りつつ、
これまた強引なナデナデで、痛いの痛いの飛んでいけ状態です^^;

最近のらんまるはちょっと執拗に追いかけてきます(泣)
"時期もの"なのでしょうがないのですが(><)
とにかく私の足を捕まえようと必死なんです^^;

| aco | 2010/07/11 23:03 | URL |

週末はラブラブなひと時ですね♪
平日のぶんまでまとめてくっついているんでしょうか?
あんまりくっついてばかりいると、蹴飛ばしちゃいませんか?わたしはよく蹴飛ばしてます^^;平気そうですけど・・・
気をつけて~、らんまる君^^

| きなこ | 2010/07/07 22:48 | URL |

我が家では・・・。

週末になると、あまり家にいない
我が家・・・。
なので、我が家の週末は構ってもらえないと分かっているようです。汗。
でも、週末愛うささんとまったりして
すごすのも、いいですね~!!
今度、まったりしてみようと思います。
(外は、暑いしね)←本当の理由はこれだったりして。笑。

| コーン | 2010/07/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

らんまるくん、いつも毛艶が良いですね~。黒い毛がピカピカです。
今日もカッコいいぞ♪♪♪

お休みの日は、らんまるくんも
acoさんののんびりゆったりモードを
敏感に察知して、嬉しいんでしょうね♪

歩いている私にまとわり付いてくるとき、私の足の着地地点に
ちょうどチョコが来ることがあり、
踏みそうになって「ああっ!!」と焦ることが・・・。
正直、蹴とばしちゃったこと、あります^^;;;
「ゴメンゴメン、わざとじゃないよ~」といつも平謝りの私・笑

強めのナデナデ、うさぎちゃん結構好きですよね♪

| snow | 2010/07/07 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/369-4763d5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT