PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォーム効果で快適に♪


acolog

らんまる邸のすのこを新しくしました^^

ヒトで言うと・・・
床の張替えをしたような感じ?

acolog

ちょっとしたリフォーム効果で
らんまるのキリリ顔も3割増し*^^*

何だか私まで清々しい気分♪

acolog

かじり木コーンも早くも5代目!
こんなに丸い姿が見れるのもわずか数日のことです^^;



にほんブログ村  人気ブログランキング
応援ありがとうございます**


【RABBIT CLIP】

ご存知の方も多いと思いますが・・・

acolog

うさぎの形をしたクリップ^^

こういうちょっとしたアイテムが
仕事のモチベーションへもつながったりします^^

ようやっとブログアップ出来たから、
これでやっと会社に持って行けます(笑)

| らんまる(EOS 60D) | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たろさママさんへ

うさグッズって、見つけるとすぐに買ってしまうけど♪
もったいない(><)って使わないでいてしまうこともしばしばあったりします^^;
このクリップも数ヶ月の間、もったいないと置き去りにされていたのですが、
意を決して会社に持っていったところ、隣に座っている先輩に見初められて(笑)
「可愛い~ね♪1コちょ~だい♪」とい具合で、早々に嫁入りして行きました^^;

かじり木コーンの話題も、話題にすら出来ないほどの早さで進行中です^^;
あまりの速さに、ブログネタにするまでもなくなってきました^^;

| aco | 2010/08/01 01:09 | URL |

Re: きなこさんへ

新品なすのこを見ると、すのこって案外汚れるものなんだなぁって思いました。
あとはこのキレイな状態を、らんまるが少しでも長く維持してくれることを祈るばかり( ̄人 ̄)ナムナム

ジブリはいかがだったでしょうか*^^*
監督は違うけど、'ジブリらしさ'は感じられたように思うのですが^^
ジブリを見ると素直な気持ちが心に溢れます*^^*

ほいほーい!
'きなこさんLOVE'な私ですよ~*^^*
いいかな~??(イイトモー!笑)

| aco | 2010/08/01 01:03 | URL |

Re: はまぴーさんへ

ブログを始める前までは100%犬派だったのですが、
猫写真を撮っている方のブログを拝見するうち、猫の魅力に心わしづかみです(笑)
機会があるならにゃんこ写真を思う存分撮りたい!なんて思っています*^^*
うさぎクリップは、早速会社で使おうと持っていったのですが、
記念すべき1個目は、隣に座っている先輩にあげました^^
あげた・・・というより、先輩の目に留まったうさクリップは、
「うさぎのクリップ!?可愛い~ね~♪1コちょ~だい♪」という具合に、
あれよあれよと旅立って行ったのですが^^;

| aco | 2010/08/01 00:55 | URL |

Re: あんじさんへ

自分のものではなくても、目に入るものがNEWアイテムに変わると
こちらも何だかテンション上がりますよね^^
あとは・・・らんまるがキレイを維持してくれることを祈ります( ̄人 ̄)オネガイヨ

うさぎだ♪って思って折角買ったのに、もったいなくて、
なかなか使えないってことありますよね~(≧∀≦)
数ヶ月の間、もったいない!としまいこんでしまい、逆に可哀相なことしてました^^;
早速会社に持って行き隣にいる先輩に「見て見て♪」と見せたところ、
「うさぎ!?可愛い~♪1コちょ~だい♪」って、
記念すべき1個目は先輩のもとへ旅立って行きました^^;

| aco | 2010/08/01 00:48 | URL |

らんまる君 リフォーム完了の住み心地はいかがかな
5代目が設置されましたね
丸いのは何時までかな
らんまる君の仕事は仕上がりが早いものね

うさぎのクリップ 使っています
文房具売り場に うさぎさんがいたら
すぐ 買ってしまいます
可愛いですものね

| たろさママ | 2010/07/27 22:59 | URL |

らんまる君、おうちのリフォームよかったね^0^
新しい木の匂いがするかな(*^。^*)
きれいな床に乗っかると顔もキリリと引き締まっちゃうよね
キャー、かっこいいー(#^.^#)

私も明日、ジブリ見に行く予定でーす♪

*acoさん、私に惚れたなー。ダメだわ~いちおう人妻だし・・・^m^

| きなこ | 2010/07/27 22:10 | URL |

らんまる君、とても快適なご様子ですね!!
床は、何をするにしても、快適さを味わう重要なアイテムですもんね^^
うさぎ型のクリップ、めっちゃ可愛いですね。
仕事のモチュベーションが上がりますよね^^
僕は猫グッズに反応します^^

| はまぴー | 2010/07/27 18:16 | URL |

すのこを新調するだけでキモチは晴れ晴れしますね♪
おっとこ前ならんまるくんも清々しい気分でしょうね^^
うさクリップ私も愛用しています。
もったいなくて長いこと大事にしまってましたが
最近ようやく使い始めたとこです^^;
文房具って買い物に行く度につい買っちゃいます。。

| あんじ | 2010/07/27 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/381-ba424408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT