PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*お誕生日会のご報告*


usagi-timeのkuutaさん&チビ君が、
らんまるのために「クロの日」をブログでお祝いしてくれました♪

kuutaさん&チビ君
いつもありがと~*^^*

***

acolog

お誕生日だった9月6日クロの日は
いつもよりたくさんらんまるをなでなでして、
いつもよりたくさんらんまると遊びました^^

大好きなりんごも食べれて、らんまるも喜んでくれたかな*^^*

この日を元気に迎えてくれたことが嬉しくて
らんまるのこと、ぎゅ~ってしたかったけど、
抱っこが苦手ならんまるのこと、
こんな嬉しい日に嫌われたら寂しいのでやめときました(笑)

今年のお誕生日プレゼントは大奮発したんです!
そのプレゼントとらんまるの初対面の様子は
また後日アップさせて頂きます^^

***

たくさんのお祝いのメッセージを頂きありがとうございました*^^*
みなさんからの'おめでとう'が、ほんとにほんとに嬉しかったです。
頂いたメッセージを嬉しく拝見しながら、
感謝の気持ちでゆっくりお返事させて頂きます^^

にほんブログ村  人気ブログランキング
応援ありがとうございます**


【おまけなかじり木コーン】

まったくの偶然ですが・・・

acolog

週末取り付けた新しいかじり木コーン。
なんとこれで6代目でした!(笑)

| らんまる(EOS 60D) | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: rollさんへ

お祝いのメッセージを頂きありがとうございます^^
今年のプレゼントは大奮発しちゃいました!
といっても、私の一目惚れなんですが^^;

病院では腰引けだけど^^;
家ではカジカジ隊長なんてやつをやらしてもらってます。
隊員募集中っす!  byらんまる

| aco | 2010/09/12 10:32 | URL |

Re: きなこさんへ

お祝いのメッセージを頂きありがとうございます^^
らんまるが立ち耳さんなのは、私を守ってくれるため!だなんて、
きなこさん、ロマンチスト~(≧∀≦)キャー
・・・だと嬉しいんです*^^*

元気に6歳を迎えてくれてほんとに嬉しいです^^
この日だけが特別な日ではないけれど、それでもこうやって
お祝い出来る日を迎えらたことは、私の中ではやっぱり大きな出来事です^^
こんならんまるですが、これからも見守って頂けると嬉しいです^^

| aco | 2010/09/12 10:28 | URL |

Re: コーンさんへ

偶然にもW6でした(笑)
といっても7代目かじり木コーンは、あと数日のうちに我が家に登場することと思いますが^^;

チビ君とっても可愛いんです*^^*
コーンさん宅の黒美ちゃんといい、同じ黒うささんでも、表情も性格も違いますね^^
そんなとこがまた魅力の1つ♪
カジカジ好きなうさぎさんは是非カジカジ隊に・・・!

| aco | 2010/09/12 10:22 | URL |

Re: kuutaさんへ

とんでもない!
こちらこそお祝いとご紹介までして頂いてほんとにありがとう、kuutaさん&チビくん^^

そうそう、かじり木コーンも偶然にも「6」という数字でした^^;
らんまるは興奮するとこのコーンをかじる節があり、ご飯だ!と思うや否や、
ガジガジガジガジ・・・・とものすごい勢いでかじりまくってますσ(^_^;)アセアセ
そういう興奮の仕方ってチビ君はしないのよね~。
そこがチビ君のクールな魅力の1つなんだけど、副隊長の役にもクールだったりするのかな(笑)

| aco | 2010/09/12 10:16 | URL |

Re: たろさママさんへ

1日1日を愛情深く、そんな1日1日の積み重ねに
お誕生日というお祝いの日があるということは、素直に嬉しいことだと思います^^
今年のプレゼントは大奮発です!
といっても私の一目惚れですが(笑)
ブログアップしたのでぜひご覧下さい*^^*
たろさ君もカジカジ隊に入隊してくれるかな!?
ワーイ(^O^)ノ

| aco | 2010/09/12 10:10 | URL |

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

お祝いのメッセージを頂きありがとうございます^^
この日だけが特別なことではないけれど、今は素直に
元気にお誕生日を迎えてくれたことに嬉しいと感じています。
うさぎさんてなかなかクールな一面があるから^^;
感極まった行動しようものなら、サササッとすかさず交わしてくれちゃいますよね(6 ̄  ̄)
こういうのツンデレっていうの?(笑)
今のらんまるからは想像出来ないかもしれませんが^^;
らんまるにもちびっこな時がありました^^
こういう写真を見ると、元気に大きくなってくれてありがとうという気持ちが込み上げてきます。
こんならんまるですが、これからも見守って頂けると嬉しいです^^

| aco | 2010/09/12 10:05 | URL |

遅くなりましたが
らんまる君、6歳の誕生日おめでとうございます。
今年の誕生日プレゼントは何だったのかな?
気になります(^_^.)


らんまる兄さん隊長だったんですか!
カッコイイっす!!  byもなか

| roll | 2010/09/08 17:38 | URL |

キャー、遅れちゃった~><
らんまる君、6歳おめでとうございますヽ(^o^)丿
お手入れも完璧に済ませて晴れの日を迎えることができてよかったですね^^
らんまる君のお耳が立っているのは、きっと、acoさんを危険から守るためだと思います!
男気のあるらんまる君だもんね^0^
これからも、カッチョイイとこみせてください♪
いつまでも元気でね!
おめでとう(*^。^*)

| きなこ | 2010/09/08 16:19 | URL |

素敵なお誕生日でしたね~♪

らんまる君、かじり木と66でめでたいですね~!!
改めて、お誕生日おめでとうございます。

チビ君のブログ見てきました。
めちゃくちゃ、かわいかったです!!
家にもクロちゃんいます。
しかもかじかじ命ですよ~~~。
(何気にアプローチィ)笑。

| コーン | 2010/09/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

かなりかなり内輪ネタなのに
わざわざご紹介ありがとうございます…σ(^_^;)アセアセ

らんまる君のコーンちゃんは6代目なんですねぇ。
チビにお付き合いの仕方をご指導頂きたいものです。
りっぱな副隊長になる誓いもいつまで続くことやら…(>_<;)

| kuuta | 2010/09/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

らんまる君 昨日の誕生日は素敵な一日でしたね
acoさんにいっぱいナデコしてもらって
いっぱい遊んでもらって
プレゼントも 貰ったの よかったね
来年の誕生日が待ち遠しいね
「クロの日」たろさは黒うささんじゃないけど
ガジガジは大得意です 隊員はなれないかな

| たろさママ | 2010/09/07 20:50 | URL |

ちょいと遅れちゃったけど
らんまる君、お誕生日おめでとう!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
お誕生日はご家族でまったり過ごされましたか?
らんまるくん、あいにくの抱っこ嫌いだから
抱っこはできなかったかもしれないけど
そばにいて、なでなでしてもらえるだけでも嬉しいはず。
うちの子も抱っこキライだから、抱っこしたい気持ち
すっごくよくわかりますよ~。
いつか、抱っこ好きになってくれるといいですね。・・……(-。-) ボソッ
↓のちっちゃならんまる君、すごくかわいいです。(*・∀-)☆

| ウサのすけの飼い主 | 2010/09/07 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/413-91898b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT