PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねころん de ねころん ♪


先日初登場した
らんまる6歳のお誕生日プレゼント
ねころん^^

acolog

初対面のそのときから
らんまるの反応が気になるところでしたが、


acolog

じつはあれからすぐ
'らんまるらしい行動'に出ていたのです。

* * *

acolog

興味があるその素振りに
カメラを手にして見守っていると・・・


acolog

好奇心旺盛だけど、小心者のらんまるらしい姿!
最初の一歩は、ジャンピングの名手である兎とは思えない片足でした(笑)


acolog

お尻まですっぽり IN したらんまるに、
♪ワクワクとウキウキ♪が急上昇の私^^

と思ったのも束の間・・・

acolog

寛ぐどころか、
付属のほわほわマットでホリホリを始めちゃったらんまる^^;


そうやって使うものじゃないんだよ~の声にも
きょとん顔のらんまるだったけど、

acolog

ねころんとらんまる

なんとなく
'い~感じ'な気がします*^^*



にほんブログ村  人気ブログランキング
応援ありがとうございます**

| らんまる(EOS 60D) | 00:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんまるくんがねころんに入ってる~!
ねころんへの入り方もちょっと猫っぽい?i-229
やっぱりうさぎさんはホリホリですよね♪

↓りんごを待ってるらんまるくんの
半開きの口が可愛いすぎですi-176
らんまるくんって…
あんまりケージの隙間からムギュ~っと鼻を出さないんですね。控え目?

| うさずきん | 2010/09/23 13:29 | URL |

Re: TtMiさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます^^
元気にお誕生日を迎えてくれて、私もほんとに嬉しいです。
今年のプレゼントは、私の一目惚れとはいえ大奮発してしまったから(笑)
らんまるも気に入ってくれるといいのですが*^^*
ねころんがこれからもブログに登場するよう祈ってて下さいね♪

| aco | 2010/09/20 01:22 | URL |

Re: きなこさんへ

どこのコソ泥さんかと思うほどのへっぴりさんです^^;
まさか初めての一歩がこんな片足姿だったとは想像もしていなかったけど(笑)
でも、こちらがワクワクなときには、妙に冷静ならんまるにしては、
なかなか上々な反応のように思います^^
このままらんまるも気に入ってくれるといいんだけど、
とりあえずホリホリグッズになることだけは、間違いないでしょうね~^^;

| aco | 2010/09/20 01:19 | URL |

Re: あんじさんへ

そうそう、ほんとに忍び足で^^;
どこぞのコソ泥さんに見紛うほどです(汗)
さてさて、これからどうなるでしょうね~^^;
らんまるってこういうものに妙にクールなところがあるから(汗)
とはいえ、最初にしてはまずまずかなぁ~*^^*
なんせ私が気に入っちゃってますからね~、ねころん(笑)
これで「うさろん」が市販されてくれたらなぁ~(笑)←まだ言ってる

| aco | 2010/09/20 00:21 | URL |

Re: はまぴーさんへ

最初の一歩は、ものすごくへっぴりさんでしたが(笑)
こういうものに妙に冷めてるらんまるにしては、まずまずの反応かなぁ~なんて思ってます。
にゃんこのようにはいかないでしょうが、
らんまるなりにお気に入りの場所になってくれると嬉しいのですが*^^*

| aco | 2010/09/19 23:58 | URL |

Re: Edyさんへ

Edyさんもご存知でしたか、ねころん^^
これ可愛いですよね~♪
私なんて目にした瞬間に一目惚れで、即買いしちゃいました(笑)
即買いするにはだいぶ奮発しちゃったけど^^;
悪くないね、って思ってくれてたら嬉しいんだけど♪
こういうアイテムものに、妙にクールな一面を見せるらんまるにしては、
まずまずの反応かなぁ~なんて思ってます。
ねころんが、これからもブログに登場するよう祈ってて下さい^^;

| aco | 2010/09/19 23:55 | URL |

Re: ヴィオラさんへ

初めてのねころん、きっと「何者!?」と思ったことでしょう^^;
うさぎって・・・というからんまるは、おもちゃで遊ぶようなタイプじゃないんですよね(汗)
妙に冷めているというか、クールというか(6 ̄~ ̄)
でも対面してまもなくにしては、なかなか上々な感じです*^^*

アルトくん、高カロリー好きなんだΣ( ̄д ̄ノ)ノ
クールなアルトくんのイメージには、テッカテカな高カロリーもののイメージはないけど、
だからこそ、テカってなんかいらんないぜ( ̄^ ̄)って感じなのかなぁ*^^*きゃ~

| aco | 2010/09/19 23:51 | URL |

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
ペット用ハウスは入ってくれない時もあるので
ドキドキしますよね!

| AtMi | 2010/09/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんとは思えない(?)足の運びが超かわいい(*^。^*)
お耳も何かを語っていますね^^
初めての場所は冒険です
やり遂げた後のホリホリはまた格別だったのでは?^^;
そうね、あのマットはホリホリにも活用できそうですものね^^
らんまる君なりの使い方が決まるといいですね♪

| きなこ | 2010/09/18 20:42 | URL |

思わず忍び足でねころんにINしちゃったのね~♪
そして予想通りのホリホリ!
もうこれだけで十分うさぎらしいよ*^^*
acoさんのことだから、きっとこれからじっくり
優しく指導してくれるんだろうなぁ。
ごろんまでもう少しですね^^

| あんじ | 2010/09/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

ねころんに入ったらんまる君、似あってますよ!!
相性がいいんですね^^
きっと、彼のお気に入りの場所になる事でしょう^^

| はまぴー | 2010/09/18 13:16 | URL |

「ねころん」可愛くて洒落てて、
私も以前から気になっています。
らんまる君も「わるくないね」
って表情してますね。
そのうち、まったり寛ぐ
姿が見られるのが楽しみ♪
4枚目の画像、後足の動きが
兎らしくなくて笑えますv-238

| Edy | 2010/09/18 10:58 | URL |

らんまる君、はじめてのねころんはドキドキしたのかな~( ´艸`)
やっぱりいきなりは寛げないよね(笑)
でもでもーねころんとらんまる君、良い感じですぅ~
きっと「ねころん de ねころん」のらんまる君が見れるハズ!!
楽しみですね(^^♪

アルトの“これには目がない~”ものですが
かにカマ、猫缶などしか思いつきませんでした^^;
人間と同じで食べすぎると身体によくないもの(カロリーが高いもの)
とかは好きなのかも!!

| ヴィオラ | 2010/09/18 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/422-89c4ebb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT