PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねころん de ・・・


らんまるの視線の先にあるのは
ゆるかわフォルムが愛らしいねころん

acolog

らんまる6歳の記念に購入した
お誕生日プレゼント*


以来らんまるの中でも
'そこにいて当たり前'のような存在になっているように思うのですが、

acolog

ねころんの中で寛ぐ姿を期待していた私をよそに
らんまるがのんびりする場所は
これまでと変わらないリビングラグの上だったりします^^;


acolog

とはいえまったくの置物状態ということもなく
ねころんの中でご飯待ちポーズを披露してくれたり


acolog

使い方は違えど
ねころんの中にあるマットをホリホリして遊んでいたりします(笑)


期待していたような姿とはちょっと違うけど、
らんまるがそうしたいんだったらそれでいっかと思う
今日この頃なのでした*



にほんブログ村  人気ブログランキング
応援ありがとうございます**


【おまけ】


それでも1度だけ
ねころんでねころん♪ってしてくれたことがあるんですよ*

acolog

ねっ*^^*

| らんまる(EOS 60D) | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: コメントありがとう*^^*

ゆーしゃん、たろさママさん、うーぱーさん、LeeNuさん、kuutaさん、
コメントありがとうございます♪

当初思っていたような活用とはなっていませんが、まぁそこはうさぎさんですもんね・・・^^;
いやしんぼだから、毎日食べ物で釣っていればもっともっとINしてくれると思うのですが(笑)
せっかく身に付いている、おうち(ケージ)ご飯を、それを機に忘れてしまったら、
我が家のしつけ上よろしくないかなぁ~なんて思ってみたりしています^^;
家の中はらんまるの寛ぎスペースもいっぱいだし、
そうなると・・・今度外へ散歩へ行くときにでも、ねころんも持っていってみようかな!?*^^*

| aco | 2010/11/22 23:52 | URL |

きっとスペシャルな場所なんですね。
外に出ている時は
acoさんやご主人のそばにいたいってことなんだろうなぁ(* ̄~ ̄*)

| kuuta | 2010/11/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

「ねころんで寝転ぶらんまる君の図」想像以上にカワイイ!!
もっと日常的に使ってくれるといいのにな~。

白川郷の写真もとっても素敵でしたよ~!!
それに、カメラマンさんの助言スポットはやっぱり凄い☆
撮り(見)続けてきた方の視線って深いな~って感じました。

| LeeNu | 2010/11/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

わ~、らんまるくん使ってるじゃないですか♪
ご飯待ちもねころんもとっても可愛くって
やっぱりらんまるくんにお似合いだぁ!
きっと今に、ねころんdeねころんがお気に入りになると思います。

| うーぱー | 2010/11/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

らんまる君のお気に入りの場所はそこですか
ねころんでねころんもするんだね
何処でねころんしてもいいんですよ
ねころんでしてるのが とっても可愛いですよ

| たろさママ | 2010/11/21 12:06 | URL |

ねころん・・ずっと前に見かけて いいなぁ って^^
色とか形とか、可愛くて素敵だよね。
らんまるくん、そこに寝転ぶの とっても似合ってるよ♪。
いつもそこでくつろいでくれてるといいのにね~。

| ゆーしゃん | 2010/11/21 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/440-66e30fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT