PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(おまけ)

久しぶりにやってしまいました。
ふと目に留まったコレ↓↓↓

aco030

そう、ガチャガチャです^^

何となく気になるこのキャラクター。
ほんの遊び心から、ガチャガチャの懐かしさから、
300円を投入し、ガチャガチャ・・・
(今のガチャガチャって300円もするんですねっ

ガチャガチャの種類は全6種類・・・
何となくですが、このグレーのパーカー(あんまりパーカーに見えない?)の
キャラが欲しかったのですが、当然最初から出ることはなく・・・^^;

こうなると、もう1回くらいならガチャガチャしてみてもいいかな、と思い
300円投入し、ガチャガチャ・・・(あ~、ザンネン)
また300円投入し、ガチャガチャ・・・(あ~、これじゃない~)
またまた300円投入し、ガチャガチャ・・・(あ~、これでもない~)

そしてついに・・・!

aco031

コンプリート してしまいました^^;

でも今日はガチャガチャ運に恵まれていたのか、
ダブったのはたった1つだけ!
何が出てくるのかなぁ~?^^ のワクワクを裏切らないものでした♪
(ちなみにダブったのは、右から2番目の赤毛の女の子でした!)

いやぁ~。
やってしまった!大人買い^^;

ちなみにもう1つ、シークレットキャラがあるらしいのですが、
そこは大人なので我慢してみました^^ ←ここまでやったら満足でしょ^^;



にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎランキング


| acoごと | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/48-888f9f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT